芸能

滝沢乃南がまさかの引退!まる出しカメラマンは夫でDVDメーカーの社長だった

20160706takizawa

 グラドルの滝沢乃南が7月1日、自身のブログで引退を電撃発表した。昨年12月に発売したDVD「ありがとね」に下半身まる出しの男性が映り込んだ騒動について、みずから責任を取った形である。滝沢は「このような事が絶対あってはならないのに、私1人のせいでグラビアに対するイメージを損ねてしまったこと裏切ってしまったことを深く反省しています」と謝罪し、「今日をもちまして滝沢乃南引退も発表させていただきます」とつづっている。すでに所属事務所には滝沢の記載はなくなり、所属していた痕跡さえ残ってない。

 同DVDは昨年9月、1泊2日の伊豆旅行でカメラを2日間回しっぱなしで撮影された。売りは「アイドルとの温泉旅行を疑似体験できる」で、昨年12月24日に発売。発売直後から「AmazonアイドルDVDランキング」の1位に輝くなど、大人気となった。だが、ホテルのバスルームのシーンで、下半身を露わにした中年男性カメラマンが映り込んでいたことが発覚、大騒動となっていた。

 滝沢は「2011年に一度芸能界から引退し、その後入籍をいたしました。入籍をいたしました相手が今回カメラマンをしていただいた方です。30歳になる記念として滝沢乃南としての最後の作品を撮ってほしいと彼にお願いし制作してもらいました」と説明している。

 カメラマンの上村知之氏は同DVDの監督で発売元である株式会社ギルドの代表取締役社長。神村友征の名前で映画「夏ノ日、君ノ声」の監督を務めており、滝沢は同映画で声の出演をしている。

「同社のSNSでは同DVDの映像に不具合があるとして回収と交換についての説明はあるものの、騒動についてのコメントはなし。あらゆるSNSを使って会社、監督らが発信できるにもかかわらず、いまだに更新がない状態です。滝沢1人に責任を押しつけて幕引きを図るつもりなのでしょうか」(スポーツ紙記者)

 滝沢はグラドルを卒業した後は女優として活動していくつもりで張り切っていたという。今後、芸能活動を続ければ、この件について質問されるのは避けられず、騒動終結のために引退を決断せざるをえなかったようだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
5
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?