芸能

ローラ、“胸見えガード”衣装公開で「逆に目立った美しい部位」とは…。

 同じ過ちは繰り返さない?

 モデルでタレントのローラが4月12日、インスタグラムで新たな髪型を公開した。「Straight hair look」と綴り、アッシュカラーに染められた自慢の直毛の髪が写った写真をSNSへ掲載したローラ。至近距離からの自撮りにもかかわらず、相変わらずの肌の美しさで、その輪郭もシャープ。28歳という年齢に伴う衰えなどみじんも感じさせないハイレベルな“顔面偏差値”となっている。だが、注目すべきはローラが身にまとっているノースリーブの服の生地だという。けっこうな厚手だったのだが、その理由を、テレビ誌ライターがこう解説する。

「昨年6月でしたが、ローラは、自身のインスタに日中の街中をジムに駆け足で向かっている模様を8秒ほど自撮り撮影した映像を公開した際、胸の渓谷が強調されたトップスのために胸が勢いよく揺れ、ネット上で、左胸のバストの先の色づいた部分が見えてしまっているようだと話題になったことがあったんです。ストーリー機能からの投稿で、24時間で映像は自動消滅したんですが、当時動画をスロー再生した映像も出回り大騒ぎになった。今回ローラが掲載したストレートヘアーの自撮りも、トップスの生地が厚手でしっかりしたものだったのも、かつて自撮りで騒ぎになった経験から学んだ対策という考え方もあるかと思います。ただ、そのぶん、ワキの美しさは際立ったかも知れません」

 SNS隆盛期へと突入し、仕事の一環として日々多くの写真を掲載しなければならないモデルたちにとって、アンダーウエアや胸の先が写る誤爆は何としてでも避けたい事態。ローラが本当に警戒していたのかどうかは定かではないが、バリバリの天然キャラの彼女だけに、今後も予想もしない話題を提供してくれそうな期待感は続いていきそうだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
2
落合博満が「ありうるよ」と言うセ・パ交流戦「全12球団9勝9敗で優勝チームなし」の異常事態
3
トレバー・バウアー「メジャーリーグに動きなし」で「DeNA復帰」Xデーは交流戦明け
4
DeNA筒香嘉智の逆転本塁打を「美談にするな」!江本孟紀が異論「アメリカで成功しなかった人が…」
5
藤浪晋太郎「負傷者リスト入り」の「理由隠し」で駆け巡る「不穏なウワサ」