芸能

乃木坂46衛藤美彩&元AKB48小嶋陽菜、「W艶番長」が連続“下腹部魅せ”

 両人気グループの艶担当がネット上をザワつかせ続けているという。まず、5月13日にヤフオクドームで行われたプロ野球「ソフトバンク-日本ハム」の始球式に登場したのは、乃木坂46の衛藤美彩。本番前にソフトバンクの千賀滉大投手から投球指導を受けた甲斐もあって、本番でみごとなノーバン投球を見せた。

「ピンク色の特別ユニホームに丈の短いスカートで始球式に臨んだわけですが、投球の際、左脚を上げたシーンで中がチラリと見え、ネットで騒然となってます。何か“大事なモノ”が見えたわけではありませんが、健康的な美脚に悶絶した男性たちが続出したようですね」(エンタメ誌ライター)

 しかし、これ以上の「アクシデント」場面を披露し、ネット民をどよめかせたのがAKB48元メンバーにして、こちらもハンパない色気を持つ小嶋陽菜だ。

「衛藤が始球式を務めたのと同時期に女性ファッション誌『sweet』のインスタグラムが、撮影の合間の小嶋を撮影したオフショット動画をストーリー(1日限定)で公開。その動画で小嶋はトップスは長袖丈で、ボトムスは水着という恰好で映っていました。とこが、撮影中に脚が微妙に動いていることで、水着の隙間からその中が、まさかとは思いますが、ハミ出ているように見えると、ネット掲示板でお祭り状態となっています。雑誌等であればしっかりチェックが入り、まずいところが見えていれば、そもそも使わなかったり、修整を入れたりするのが基本ですが、インスタの1日限定動画ということで、スタッフのチェックも甘かったがゆえに公開された動画では…。とはいえ、もちろん大事な部分がガッツリ見えているというわけでもなく、あくまで一部の人がはみ出ていると騒いでいるだけで、見えた見えてないの判断は人によって分かれるものですけどね」(前出・エンタメ誌ライター)

 信じるかどうかはアナタ次第といったところか。ともあれ、2人とも今後も“艶担当”として、ギリギリな話題でファンを魅了し続けてほしいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
息子の一生の汚点になる!〝悪事のデパート〟水原一平が砕いた少年の夢に母親が絶句
2
可愛かずみ「元カレのマンションから飛び降り死」から26年でも「残されたままの謎」
3
打率1割未満でまた2軍落ち…日本ハム・清宮幸太郎に高木豊が「すぐ解決できる」打撃開眼法を伝授
4
世の女性は「朝ドラ【虎に翼】は面白いですか?」と男性に質問してみるべし!それで「判明すること」は…
5
ドロ沼の西武ライオンズに「松坂大輔監督」待望論が浮上する「ヤバイ観客動員数」