芸能

四十路アナ9人「艶フェロモン現場」をバラす!(2)大橋未歩は自慢のボディもフリーに

 一方、今や「キング・オブ・オヤジ好み」女子アナを次々輩出しているのが、皆様のNHK。中でも30代後半で結婚・妊娠して一段と輝きを放っているのが、「NHKニュース おはよう日本」や「うたコン」に出演している小郷知子アナ(40)だろう。これまで、報道番組中心に担当してきた彼女のイメージを一変させているのが、他ならぬ「うたコン」での進行ぶり。女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏が、清楚アナのサービスシーンを証言する。

「同番組では、ノースリーブのドレスっぽい衣装が目立つのですが、音楽にノリノリになるあまり、上げ下げしたワキが全開になっていることが少なくない」

 8月1日に放送された同番組では、サザンオールスターズが同番組に初登場。黄色いノースリーブのワンピースに身を包んだ小郷アナはサビに合わせて程よい肉づきの二の腕をぷるるんと高く突き上げ、惜しげもなく「美ワキ」をモロ見せしていた!

「小郷アナは太腿からヒップにかけてのラインも肉感的でセクシー。音楽に合わせて体のいろんな部位を揺らしています。真面目な番組とのギャップがたまりません」(丸山氏)

 収録会場のNHKホールに居合わせたオジサマ客も騒然となったことだろう。

 今年2月にテレビ東京からフリーに転身した大橋未歩(40)の動向も見逃せない。かつては、テレビ東京内で「YC(横チチ)」なる隠語を生み出すほどの美巨乳アナ。離婚・再婚を経て、その色香はますます増量中で、局アナ時代から持ち前のサービス精神もエスカレートする一方なのだ。

「フリー転身後、テレ東時代を彷彿させるセクシーショットを積極的に見せている印象がありますね。衣装でも爆乳が強調されるタイトなノースリーブだったり、鎖骨や胸元が見えるスケスケの色っぽい衣装を着ていることが多いです。変に出し惜しみせず、常に“セクシー押し”なのが受けている。特に、自身のツイッターで卓球のスマッシュ動画をあげているのですが、この“乳揺れ”がスゴかった!!」(丸山氏)

 実際に確認してみると、7月17日に大橋本人がインターネットに投稿した動画で、自慢のFカップ乳が大暴れしていたのだ。しかもわずか9秒の動画ながら、大橋は3回スマッシュを決めるほどで、そのたびに右から左へブルルンッと大きく両バストが揺れ動いていく。

 その3本目。球がやや高めに跳ねたところで大橋も軽く跳び上がり、叩きつけるように上から下へとスマッシュすると、上下にバストがボインボインと爆揺れ! 最後のスマッシュ成功を祝う喜びのダンスでもユッサユサと、視線は大橋の表情よりもオッパイに照準が合ってしまうほど。

 まさにオッパイもフリーになった証しなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中田翔と山川穂高「投手がビビるのはどっちのスラッガーか」山﨑武司がズバリ判定
2
息子の一生の汚点になる!〝悪事のデパート〟水原一平が砕いた少年の夢に母親が絶句
3
「巨人・大城卓三はFA宣言して巨人を出ていく」高木豊の見解を後押しする「阿部監督の起用法」と「契約」
4
前園真聖が恐れおののいた「元日本代表MF」との「すごい怖かった寿司屋会食」
5
メッツ「藤浪晋太郎はもう使えない」現地メディアが見放しても「引き取り先なし」の絶望的惨状