女子アナ

「蚊?」「もう夏じゃない!」…TBS宇垣美里、“公然キスマーク”にネット民大混乱

 アイドル並みに可愛いルックスと、グラドル並みのゴージャスなボディで女子アナファン以外からも注目を浴びているTBSの宇垣美里アナ。「サンデー・ジャポン」での扮装姿も話題をさらったばかりのそんな彼女が、警視庁三田署の交通安全キャンペーンで1日署長として、JR田町駅でその魅力を振りまいたのは去る9月20日。

「さすが扮装姿が有名なアナだけに、警察の制服も本当に似合います。ちょっと性格的に難があると言われがちな宇垣アナですが『可愛いは正義』という言葉がピッタリ。この日も華やかさで“格の違い”を見せていました。ところが、このイベントの画像がネット上にアップされると、屈託なくほほ笑む彼女の接写画像に世の男性たちから『まさか!』と、驚きの声があがてしまったんです」(エンタメ誌ライター)

 男性ファンが制服姿の彼女の何に驚いたのか?

「宇垣アナの右の首筋にかなり目立つ大きさでキスマークが付いたままだと言うのです。さらには右の耳たぶにも。過去に男性スキャンダルがなかったわけでもありませんから、ネット上がざわつきました。信じたくない側の男性たちからは『蚊に刺されたあとだろ!』なんて声もありますが、『もう夏じゃないし』『蚊の跡ならあんなに丸く広がらない』といった返しもあり、キスマークだと勝手に決めつけて妄想するコメントもたくさんアップされてますね」(前出・エンタメ誌ライター)

 とはいっても、肌が弱い女子ならそういった赤みが出ることは珍しくない。事実、湿疹かかぶれでは?という冷静な声も少なくないけれど、「虫刺されならメイクで隠すけど、キスマークだから逆に気づいてない」「男が宇垣ちゃんの右側を責めたんだね」「めっちゃ強く吸われてる感じ」など、男性諸兄の妄想はノンストップ。

 もしもただの肌の問題だとしたら、本人もいい迷惑だろう。

(小机かをる)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
2
「巨人・大城卓三はFA宣言して巨人を出ていく」高木豊の見解を後押しする「阿部監督の起用法」と「契約」
3
DeNA筒香嘉智の逆転本塁打を「美談にするな」!江本孟紀が異論「アメリカで成功しなかった人が…」
4
メッツ「藤浪晋太郎はもう使えない」現地メディアが見放しても「引き取り先なし」の絶望的惨状
5
「3年目の浮気」がモラハラで「天城越え」は殺人予告だって!? 昭和の名曲を愚弄する「芸のない番組」を見た