芸能

秋ドラマ女優12人の「まんぷく艶姿」大収穫祭(3)新垣結衣のキスの値段

 大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」(フジ系)以来27年ぶりとなる、織田裕二(50)と鈴木保奈美(52)の共演が話題になっている「SUITS/スーツ」(フジ系)。米国で11年から放送されている人気ドラマのリメイク版で、

「弁護士事務所の所長を務める幸村チカ(鈴木)のもと、勝利のためなら手段を選ばない傲慢なエリート弁護士・甲斐正午(織田)と、驚異的な記憶力を持つ青年・鈴木大貴(中島裕翔)がタッグを組んで、難解な訴訟に立ち向かっていくストーリーです。初回視聴率は14.2%を記録し、フジ上層部もひと安心していると聞きました」(芸能記者)

 撮影現場でもやっぱり話題になるのは、「東京ラブストーリー」だという。

「控え室のモニターで『東京──』の再放送が流れていて、織田と鈴木が一緒に見ながら盛り上がっていました。織田は休憩時間になると当時の裏話などずっとしゃべっていて、その様子を見ていた鈴木が、『昔は口数が少なくて顔も怖かったのに、今はよくしゃべるね~』とイジっていました」(フジ関係者)

 現場スタッフの間では、鈴木のアラフィフボディもとかく話題の的に。

「とにかく肌はキレイだし、ウエストはキュッとくびれているんです。ヨガで体をつくっているそうですが、ボディラインがハッキリわかる海外の高級ブランド服も着こなし、とても3人の子を持つ母には見えません」(フジ関係者)

 現場の雰囲気も和やかで、視聴率も好調。まずは順調な滑り出しだが、頭を悩ます憂鬱のタネもあるのだとか。

「海外ドラマの版権が莫大な額に上った関係で、予算はギリギリ。そのため、弁護士事務所に置かれた高級家具はタイアップで借りたもので、傷でもつけようものなら原則的に買い取り。100万円以上するイタリア製ソファもあり、現場には『家具には触らないで』と貼り紙がしてあるほど。高級家具がプレッシャーになっているのか、鈴木は撮影開始時よりやつれたように見えます」(フジ関係者)

 一方、ギャラの相場が上がったというのは、「獣になれない私たち」(日テレ系)で主演を務める新垣結衣(30)だ。

「作品はビールバーで知り合った、IT企業で営業アシスタントを務める深海晶(新垣)と、会計士の根元恒星(松田龍平)が本音をぶつけながら、新たな恋に踏み切るラブストーリー。これまで新垣のギャラは1本200万円前後が相場でしたが、今作は300万円だと言われています。その理由は、松田との『キスシーン撮影費』が含まれているというのがもっぱらです」(芸能記者)

 ガッキーの唇のお値段が100万円。これは安いのか、高いのか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
息子の一生の汚点になる!〝悪事のデパート〟水原一平が砕いた少年の夢に母親が絶句
2
中田翔と山川穂高「投手がビビるのはどっちのスラッガーか」山﨑武司がズバリ判定
3
前園真聖が恐れおののいた「元日本代表MF」との「すごい怖かった寿司屋会食」
4
【神秘の大騒動】近づくと電子機器や衛星電話が使用不能に…バルト海に沈む「円盤型物体」はUFOか遺跡か
5
相撲界を追放された時津風親方「夜の掟破り行動」に八角理事長が激怒/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」