芸能

“対策ナシ”を見たかった! 滝沢カレン、番組中「肌着見え危機」に視聴者大興奮

 ファンとしては、どうしても“対策なしバージョン”を見たかった?

 滝沢カレンがバラエティ番組「THE突破ファイル」(日本テレビ系)に出演したのは12月6日放送回。過去に、下半身用アンダーウエアが全部見える状態で、人気番組の収録に臨むことを余儀なくされる「危機」に瀕していたことを明かした。

 滝沢によれば、それは、出演をあこがれていた同局の人気バラエティ番組「しゃべくり007」に初出演した時のこと。滝沢はこの日のためにお気に入りの衣装だというフリル付きチェックスカートを用意していたというが、いざその衣装に着替えてみると、スカート丈が短いこともあり、椅子に着席した際に脚とスカートの間から中の肌着が丸見えになってしまうことが発覚。しかも、それに気付いた時にはすでに本番30分前だったとか。滝沢は「これじゃあ、あとちょっとで“ワカメちゃん”じゃん」とプチパニック状態に陥ったという。その後、滝沢はスカートの位置を下にずらしたり、スカーフを腰に巻くなど、スタイリストらと“対策”を必死で模索したそうだ。

 最終的にはスタイリストが予備で持ってきていた全く同じフリル付きのスカートをあえて裏返しにして履いているスカートの中に重ねて着用。中に履いたフリル付きスカートは裏返しにしたことでフリルが内側になったため、うまくデルタゾーンをガードする役割を果たし、なんとか下半身を気にせずに収録を終えることができたという。

 しかし、このエピソードを知った男性視聴者からは「ぜひ、その全見えスカートで見てみたかった」「なんでそんな時だけいい発想が思いついちゃったんだよ」「見えてしまっているのを気にして座る姿を想像するだけで興奮する」などといった意味の声が上がっている。

「その時の『しゃべくり007』を見ても、かなり丈が短いスカートということもあって、美脚が際立ち、男であればスカートの中の魅惑のゾーンに視線が行ってしまうのも仕方ない映像となっていました。それだけにこれがもし、何の対策もされていない状態で収録に臨んでいれば、間違いなくネットが大騒ぎ状態になっていたことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 番組では「滝沢カレンらしい奇想天外な発想」と紹介していただけに、天然な滝沢自身が思いついた案だったようだ。が、「なぜこんな時だけひらめいちゃうんだよ」というのが男性視聴者側の本音のようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    「王座戦」初防衛に王手をかけた「鬼神・藤井聡太」の勝利の方程式は「パイナップル・キノコ抜き・室温20度」

    いくら漫画でも、こんな展開は描けない。将棋の第72期王座戦5番勝負第2局が9月18日、名古屋市の名古屋マリオットアソシアホテルで行われ、午前9時の対局開始からわずか30分で76手まで進む「AI超速将棋」を藤井聡太七冠が制して2連勝。王座戦初…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
プロ野球FA戦線「移籍大穴候補」に浮上したDeNA主軸と阪神の代打男「それぞれの動機」
2
【緊急】中日に「異常事態」発生!退団即呼び戻し&指導経験ゼロの「球団広報」がコーチ就任って…
3
「夜の営みが一番うまかったのは誰?」に困惑した熊田曜子が「さらなる直球質問」で明かした大物芸人との関係
4
山健組・中田浩司組長「殺人未遂事件で無罪判決」にあった「ミスター無罪」の存在
5
【今季回顧】中日・涌井秀章「1打席22投球」プロ野球珍記録を江川卓が絶賛「よっぽど冷静なんですよ」