女子アナ

各局女子アナ「艶」出世争い(3)熾烈極めるテレ東の「爆裂バスト戦線」!

「各局の全女子アナのバストサイズを測って平均値を出したら、間違いなくテレビ東京が1位になるでしょう」

 とコーフン気味に話すのは、女子アナウオッチャー・たなか是政氏。

 もはや説明不用のGカップ(推定=以下同)の鷲見玲奈アナ、熟女の貫録を感じさせるFカップの相内優香アナの2人への、女子アナファンの注目度は相変わらずだが、これらに肉薄する頼もしいニューフェイスが注目されつつある。2016年入社の片渕茜アナと、17年入社の角谷暁子アナである。

「夜の看板ニュース番組『ワールドビジネスサテライト』のサブを務める片渕アナは、いつも重そうなFカップバストがデスクの上に乗せている状態。メーンの大江麻理子アナのバストの寂しさが気の毒になりますが、カメラはそんな片渕アナのFカップを横から舐めるようにいやらしく撮っている。あの大橋未歩アナをブレイクさせた、テレ東伝統の横からのバストショットのターゲットになっていますから、期待の大きさがわかります。12月25日の放送では、相内アナがミニスカのアムラーに、片渕アナはルーズソックスの女子高生に扮するという、いやらしすぎるシーンがありました」(たなか氏)

 角谷アナは、ミス慶応グランプリの美貌とモデル級スタイルの持ち主だったが、入社から間もなく2年。テレ東の居心地のよさのせいか(?)、ボディがムチムチにボリュームアップし、いまや立派に爆裂バストアナの仲間入りを果たしている。

「『Newsモーニングサテライト』では、毎朝が角谷アナのバスト祭り。ボードで朝刊の記事を紹介する際に横を向くと、斜め上45度をさす若さあふれるロケットバストが確認できます。サイズは、E~Fカップはありそうです」(前出・たなか氏)

 新旧入り乱れての切磋琢磨が続きそうだ。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
2
DeNA筒香嘉智の逆転本塁打を「美談にするな」!江本孟紀が異論「アメリカで成功しなかった人が…」
3
「巨人・大城卓三はFA宣言して巨人を出ていく」高木豊の見解を後押しする「阿部監督の起用法」と「契約」
4
トレバー・バウアー「メジャーリーグに動きなし」で「DeNA復帰」Xデーは交流戦明け
5
岡田監督と不協和音!阪神・佐藤輝明「怒りの2軍落ち」で問題視された「試合に向かう姿勢」