芸能

「36歳子持ち」もいまだ成長中!熊田曜子の“聖母ボディ”が圧巻の艶っぽさ

 これが本当に3人を産んだカラダなのか。熊田曜子の艶すぎる聖母ボディに、熱い視線が注がれている。

 その熊田は3月31日に更新したインスタグラムにて、3人の子供を連れてサンリオピューロランドを訪れたと報告。12年に出産した長女はいまや小学校入学の年齢に成長し、この日も食事やトイレで親の手を借りないばかりか、9カ月になる三女の世話も手伝ってくれるとして、その成長を実感していたようだ。その熊田についてグラビア誌の編集者が興奮気味に語る。

「このように子育てにいそしむ一方で、熊田は水着グラビアも惜しみなく披露。ネットには《36歳の子持ちに需要なんてないだろ》といった陰口もあるようですが、そんな寝言は熊田のカラダを見てから言えと問い詰めたいですね。何しろ肌の艶やボディラインの美しさは20代の全盛期に勝るとも劣らないほど。妊娠でふくらんでいたおなかもしっかりと引き締まっており、いったいどんな秘術を使えばあの体型を維持できるのかと驚かざるを得ません」

 若かりし頃からくびれたウエストと、それに不釣り合いなほどに実ったバストのギャップで男子のハートをワシづかみにしてきた熊田。その艶ボディは36歳の今、さらなる成長を遂げているというのである。

「彼女のバストには青い血管が浮き立ち、動くたびにバストが波立つ様子からは、たっぷりとミルクを蓄えている様子がありありと伝わってきます。そのボリューム感には、ミルク系のプレイに興味のない男子でも目を奪われるはず。あふれ出る母性に隠し切れない艶気が混ざり、まさにこれが“聖母”ボディなのかと、思わず身を固くしてしまいますね」(前出・グラビア誌編集者)

 そんな熊田の聖母グラビアは、4月3日発売の「アサ芸Secret! Vol.57」に掲載中。どこをどう切り取ってもすべてがベストショットという絶品グラビアに、思わず見惚れてしまうのではないだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
2
ラモス瑠偉「W杯惨敗サッカー日本代表コキ下ろし」に抗議電話15万5000件/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
広島・新井良太2軍コーチ「地元女子アナと結婚」までの「夜の歓楽街」寂しい活動
4
「昔のヒット作」新シリーズが日本ではもうウケなくなったワケ/大高宏雄の「映画一直線」
5
DeNA大型新人・渡会隆輝「とうとう2軍落ち」に球団内で出ていた「別の意見」