女子アナ

テレ朝弘中綾香、乃木坂人気メンバーと写ったW美貌に「どちらも天使!」絶賛

 やはりそのルックスのよさは本物だった!?

 テレビ朝日の弘中綾香アナと、乃木坂46の堀未央奈のペア写真が公開され、女子アナファンと乃木坂ファンの間で注目を集めている。

堀は4月5日に更新した公式ブログで、〈実は先日、弘中さんとご飯に行ってきました〉と、弘中アナと食事に行ったことを笑顔でピースサインしているペア写真を添えて報告した。

 堀によれば〈ずっとかわいいと思っていたら 弘中さんも私のことを気にかけてくださってたみたいで なんと、両思いなことが判明!それから仲良くさせていただいています〉と、おたがいに気になっていたことから、仲良くするようになったことを説明。続けて、〈好きなものとか価値観とか似ていて 話しやすくて楽しかった~♪またいろんな約束をしたので楽しみです!〉と、食事会を満喫したようだ。ちなみに弘中アナもインスタグラムのストーリーにて、堀とのペア写真を公開し〈ここだけの話 可愛すぎたので 同じ髪型にしようと思います〉とコメントしている。

 堀は価値観が似ていると話していたが、どちらもボブヘアで以前より雰囲気が似ていると言われていたこともあって、ペア写真を見た世間の人々からは「本物の姉妹みたい」「どちらも天使だね」などといった声が上がっている。また、女子アナファンからは「弘中アナ、全然アイドルにルックス負けてないな」「弘中アナもアイドルにしか見えない」「22歳のトップアイドルと並んで、28歳の女子アナがまったく違和感がないのがすごい」といった弘中アナのルックスを絶賛する声も見受けられている。

「弘中アナは元NMB48で“みるきー”の愛称で親しまれている渡辺美優紀とも仲が良く、先月6日には渡辺も弘中アナの誕生日をお祝いしたことをペア写真で報告しています。そんな弘中アナですが、現在は28歳と俗に言うアラサーなわけですが、童顔ということもあって、25歳の渡辺、22歳の掘と比べても可愛らしさはまったく劣っていません。むしろ、弘中アナもアイドルのように見えてきます。渡辺は番組共演者の連絡先を聞いたことはなかったそうですが、弘中アナに関してはルックスがタイプだったこともあって、渡辺から連絡先を聞いたそうです。堀も弘中アナを好いていますが、アイドルにルックスを認められるぐらいですから、弘中アナの顔面偏差値の高さを改めて実感しますね」(エンタメ誌ライター)

 2018年12月にORICON NEWSが発表した「好きな女性アナウンサーランキング」の最新版では初めてのトップ10入りにして、大健闘の2位を獲得。今年は1位奪取も射程圏内か?

(田村元希)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
DeNA大型新人・度会隆輝「とうとう2軍落ち」に球団内で出ていた「別の意見」
2
「趣味でUber Eats配達員をやってる」オードリー若林正恭に「必死の生活者」が感じること
3
桑田真澄に「偉業を全て盗まれた」同級生の元バッテリー捕手が明かす「ほとんど完全試合」時代
4
「3Aで最多安打記録」巨人に新加入の外国人ヘルナンデスに「超不吉なデータ」
5
豊臣秀吉の悪口に反論したら「耳と鼻をそがれて首を刎ねられた」悲劇の茶人