芸能

嫌われキャラ返上!田中みな実が「色香No.1」君臨(3)意外な「新恋人」をキャッチ

 仕事の充実ぶりとは裏腹に、オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)と破局して以降は浮いた噂のなかった田中。今年3月に放送されたバラエティー番組では恋愛について、

「おつきあいすると決めたら、結婚するくらいの気持ちでしないと」

 と、共演者にアドバイスを送ったうえで、破局の理由を次のように明かした。

「ひと言で言うと‥‥、たぶん、私が重かったんだと思います」

 この発言からつい、肘では隠しきれない重量感たっぷりのバストを想像してしまうが、田中の美ボディを独り占めするオトコは現れるのだろうか。

 そんな中、「女性セブン」(6月20日号)が報じたのは、意外な「新恋人」の姿だった。

「同居のお相手は愛犬のトイプードルで、仕事の合間に散歩している様子がキャッチされました。一人暮らしで犬や猫を飼うと婚期が遅れると言われ、『結婚を諦めた女』と思われるのがイヤなようで、所属事務所にも内緒にしていたそうです。愛犬を見つめるまなざしは優しく、まるで恋人と散歩しているようだったと‥‥」(芸能記者)

 プライベートの寂しさを紛らわすように、ペットに愛情を注いでいるというわけか。

「ふだんは自宅と仕事場を往復するだけで、外に出歩くのもジム通い程度。頻繁に飲み歩くこともなく、プライベートは地味そのもの。その分、体のケアには人一倍気を遣っているようですね」(芸能記者)

 気になる田中の今後だが、さらにセクシー路線に磨きをかけていくと見られている。

「ヘアヌードなどのより過激なグラビア展開が考えられます。女性ファンも定着し、30代女性のロールモデルのような存在を目指しているようです。努力すれば手が届きそうなセクシーボディの商品価値はかなり高く、CM獲得のためにも今が脱ぎ時でしょう。自身が納得できる作品ならば、映画でも脱ぐ覚悟があるそうです。より大胆な姿を見せて、男性ファンの目も楽しませてほしいですね」(女子アナウオッチャー)

 令和のエロス女王に君臨する「みんなのみな実」に、マン場の拍手を送りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
価値は4億円!大谷翔平「50本塁打ボール」を持ち帰ったファンの「記念品交換拒否」事情
2
「カネはいくらでも積む」超不評の大阪万博に駆り出され…すっかり「政治利用」された「あの覆面歌手」
3
元木大介がズバリ!巨人・門脇誠がダメなのは「2年目のジンクス」を無視した阿部監督の「レギュラー確約」のせい
4
大谷翔平「50-50達成」でも「観客席はガラガラ」のやむをえない事情
5
電撃退任の中日・立浪和義監督に「日本ハムファンから感謝の嵐」という超皮肉