芸能

輝く!有名人スキャンダル大賞2019上半期(4)夢があった後藤真希の不貞

 差別発言の長谷川さんは、ついに政治家をあきらめたっていう報道も。遅いよ!

 今回の参院選は出なかったけどわかんないよ、まだ。

 動画を加工されたって言ってましたからね。

 YouTubeで徹底的にやってた。確かに切り取ってはいるけど、その切り取ってない文章読んでもダメ。

 いつものパターンですよ。「捏造だ!」から一転、全面謝罪して。で、また「やっぱり捏造だ!」。

 全文を見てもダメじゃねえかって。一緒に番組やってる時も、さすがにここまでだったかなあ‥‥悪化してるのかなあ。新井浩文さん逮捕。やったこと自体で言えば、いちばんアウト。

 まあ、これ以外にも相当問題はあったらしいですけどね。聞いた話では共演した中学生とか口説くレベルでガチの‥‥。

 えっ? そっち?

 そういうのだと、戻ってこれないもんね。

 原田龍二が車内不倫。最高でしたね。聴きました? ニッポン放送のラジオ。まず最初に重い感じで謝罪したあとも、ひたすらメールが糾弾なんですよ。

 厳しいんだよ。厳しいのをあえて読むから、原田龍二が野々村元兵庫県議みたいになっちゃって。

 ずーっと泣きながら「すみませんでした!」みたいにやってるのに、それが終わったあとも、パートナーのアナウンサーがまた詰めて、CM入ったあともまだ糾弾を続けてるから、30分ぐらい謝罪が続く。あれ、ちょっと聴いたほうがいいですよ。

 そうなんだ。

 あれを聴いて思ったのは、「やりすぎ」ぐらい謝罪すると、かわいそうなくらいの気持ちになってくる。

 成功だよ。

 ちょうど僕、MX行ったら、すげえ人がいて。記者会見で、「時間は?」「時間は無制限です」って。記者がどよめいたという。

 そこもやりすぎで(笑)。

 あの不倫が2人だけじゃなかった説を芸能レポーターが追ってたらしいんだけど、あまりにも記者会見がみごとすぎて、これ以上の追及がなかった。素直に謝ると、みんな引くんだね。

 それがいきすぎて、ちょっと「笑ってはいけない」みたいな感じになってたから。

 「あなたにとって裸とは?」という質問(笑)。

 原田のポイ捨てっぷり、俺は「ドライブスルー不倫」って、呼んでるんだけどね。

 「5時に夢中」ならぬ「5時から夢中」。放送終わったらすぐピックアップして「6時に車中」だった。

 安東(弘樹)さんだけだよ。「あの車はランクルではありません。あれはランドクルーザープラドです」って堅苦しいコメントしてたの。

 メチャメチャ車種にこだわって。

 車種が違うって(笑)。くだらなかったなぁ。

 後藤真希の不倫。夢がありましたね。ファンも誰も怒ってなかった。後藤さんの夫が訴えて裁判になっちゃったから詳細が出ただけで。

 また、遊ぶ場所が全部いいんだよ。

 錦糸町のラブホテルだったり、アパホテルだったり。

 そういうほうが落ち着くんでしょうね、根っから。

 もともとオンラインゲームが好きで、「モー娘で誰が好き?」と後藤さんが聞いて、その男が「ゴマキ!」と答えると、後藤さんは「私がゴマキ!」と返すという。ファンは今まで何のために「ゴマキじゃない。ごっちんと呼べ」といって戦ってきたのか(笑)。後藤さんの大ファンだった杉作J太郎さんが後藤真希のインタビューで結婚について聞いたら、「私、結婚は向いてないと思う。1人で満足できるわけがないんです」と言ってたらしい(笑)。

 ストレート!

 3人ぐらい必要だと。

 すげえな。それで別に錦糸町のラブホでいいわけだから、ホントに気取らない人なんですよ。

 まさに「ドリーム・モーニング娘。」だな。

<座談会メンバー>

:水道橋博士/:玉袋筋太郎/:吉田豪/:宇多丸

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元木大介が明かす巨人監督「長嶋茂雄と原辰徳」選手との食事に見る「決定的な違い」
2
LE SSERAFIM・NATURE・NewJeansの「対立・活動終了・空中分解」…韓国ガールズグループに「騒動の連鎖」
3
政府が慌てて調査を始めた「日本海海底大地震」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(2)
4
「築地球場」本拠地移転を狙うのは巨人ではなく「西武ライオンズ」という大逆転
5
悶絶級の愛らしさ!「井桁弘恵」を全力応援したくなる「うまい・可愛い・見せる」魅力の宝庫