芸能

芸能美女“完脱ぎ”黒歴史(4)清純派をぶち壊した奥菜恵“似”ベッド写真

 今後も、あれを超える芸能美女のスキャンダラスな衝撃写真は出ないのではないだろうか。01年、「BUBKA」(コアマガジン)=当時=7月号のトップ記事は、「超独占スクープ!」のド派手なタイトル以上のインパクトで、芸能マスコミは上を下への大騒ぎとなった。

 そこには、奥菜恵と押尾学に“酷似した男女”の親しげなペアショット写真に加えて、女性のバストトップもあらわな上半身をすべてさらけ出した写真が、掲載されていたのだ。

「バストを捉えた1枚は、若く張りのある胸の量感が手に取るようで、なんとも生々しかった。奥菜は12歳でスカウトされて以来、ドラマや映画を中心に活動を続け、清純派のイメージでトップ人気を獲得していたアイドル女優でした。水着撮影の経験はあるものの、お肌の出し方は控えめ。そのボディと私生活はベールに包まれていただけに、業界は大いにショックを受けました」(芸能リポーター)

 しかも、相手がよりによって、あの押尾学(に似た男性)であったことも、衝撃を大きくした一因であった。

「押尾は、モーニング娘。の安倍なつみや、平山あや(当時=綾)をはじめ、並みいるアイドルたちを撫で斬りにしてきた、業界きっての女好きとして有名でしたからね。そんな相手と、あんな楽しそうな笑顔を見せる奥菜(に似た女性)のあられもない姿に、もう夢も何も抱けなくなってしまったというファンは多かったことでしょう」(前出・芸能記者)

 あの写真が果たして奥菜だったのかは、本人が認めておらず断定はできないが、これによって清純派のイメージがブチ壊しになったことは言うまでもない。

「奥菜は、その後も多くの男性と浮き名を流し、2度の結婚、離婚を経験。16年には俳優の木村了と3度目の結婚をして幸せな日々を送っているようですが…」(女性誌記者)

 いつまた奥菜の魔性の血が騒ぎ出すかと、期待してしまう──。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
2
岡田監督と不協和音!阪神・佐藤輝明「怒りの2軍落ち」で問題視された「試合に向かう姿勢」
3
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
4
「昔のヒット作」新シリーズが日本ではもうウケなくなったワケ/大高宏雄の「映画一直線」
5
DeNA大型新人・渡会隆輝「とうとう2軍落ち」に球団内で出ていた「別の意見」