女子アナ

「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”

 テレビ東京の田中瞳アナが絶好調だ。

 9月8日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」では、埼玉県川越のぶらり散歩が放送されたのだが、そこでの4代目アシスタントを務める田中アナの何ともいやらしいハッスルぶりが、男子視聴者の目をまたもや釘付けにしたのである。

「白いゆったりめのブラウスに薄紫のスカート姿の田中アナでしたが、前かがみになるたびに胸元がチラチラ。推定Dカップとも言われるふくよかなバストの盛り上がりがよくわかるシーンが、随所に散りばめられていました。どじょうすくいに挑戦した場面では、豆絞りをかぶり5円玉を鼻に当てがっての例の踊りをやってのけ、その可愛らしさとゆるい胸元にダブルでやられてしまった視聴者は多いのでは」(テレビ誌記者)

 さらに視聴者を総ダチさせたのは、番組も終わりに近づいた頃。三村マサカズ、大竹一樹と並び足湯に浸かりながらエンディングを迎えたのだが、その湯の熱さに田中アナが悶絶。ナマ足をジャンプさせるたびにひざまでたくし上げたスカートの奥をのぞかせてしまい、ネット上は〈見えた!〉と大騒ぎとなったのだ。

「角度的にはアンダーウエアまで見えてもおかしくはなかったのですが、ひょっとすると編集で処理しているのかもしれませんね。いずれにせよ、『モヤさま』アシスタントとして登場以降、サービスショット満載の田中アナの人気はうなぎのぼりで、以前には見られなかった三村のハイテンションを見ても、起用は大成功といったところでしょう。彼女はこの4月にテレ東に入社する前、すでにセント・フォースに所属し『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のお天気コーナーを務めるなど、業界での上手なやり方を心得ている。あのツッコミやすい天然ぶりや、さりげないサービスも、すべて計算されたものかもしれませんね」(前出・テレビ誌記者)

 だとすれば、相当したたかである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
DeNA大型新人・度会隆輝「とうとう2軍落ち」に球団内で出ていた「別の意見」
2
「趣味でUber Eats配達員をやってる」オードリー若林正恭に「必死の生活者」が感じること
3
豊臣秀吉の悪口に反論したら「耳と鼻をそがれて首を刎ねられた」悲劇の茶人
4
桑田真澄に「偉業を全て盗まれた」同級生の元バッテリー捕手が明かす「ほとんど完全試合」時代
5
「3Aで最多安打記録」巨人に新加入の外国人ヘルナンデスに「超不吉なデータ」