芸能

「無敵か!」活動自粛の木下優樹菜を一刀両断したカズレーザーに大絶賛の嵐

“タピオカ恫喝騒動”により炎上状態が続いている木下優樹菜が、11月18日、ついに無期限での芸能活動自粛を発表した。

 木下は7月、姉がアルバイト勤務していたタピオカ店とトラブルを起こしていたことをインスタグラムで報告。しかし、店関係者により木下が店長へ送信した恫喝まがいのメール内容が暴露され、大炎上を遂げた。

「騒ぎは沈静化の気配を見せず、木下のインスタコメント欄でも非難の声が止まらない。トークショーは中止、夫のフジモンと共演していたCMも流せない状態となり、テレビでもコメントや出演シーンが全カットされるなど、本人もここまで影響が出るとは思ってもみなかったのでは。インスタで謝罪文は出したものの、本人は公の場にいっさい出ず、謝罪文以外には何の釈明もないまま3カ月以上放置していたことで、ますます自分の首を絞めてしまった感があります」(芸能記者)

 今回、活動自粛の発表とともに事務所を通し〈改めて自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います〉と謝罪コメントを出した木下。しかし、これについても〈引退したほうがいい〉とする声まで相次いでいるのだが、そんな中で注目されたのが、自粛発表を報じた19日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演した、カズレーザーの発言だ。

「意見を求められたカズレーザーは、『1対1でDMを送る時はああいう言葉遣いなのに、公の文書になるとああいう言葉遣いになると、それは信じてもらえないですよね。響きはしないですよね、もう』と、バッサリ。フジモンや木下が復帰した際のことを考えれば、なかなかできない発言だけに、《核心を突いている》《無敵かよ!》《トドメを刺した》などと大絶賛を浴びています」(夕刊紙記者)

 はたして復帰の道はあるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元木大介が明かす巨人監督「長嶋茂雄と原辰徳」選手との食事に見る「決定的な違い」
2
LE SSERAFIM・NATURE・NewJeansの「対立・活動終了・空中分解」…韓国ガールズグループに「騒動の連鎖」
3
前園真聖マヌケ大失態!RX-7を買って運転免許合宿に行ったらひとり取り残された
4
悶絶級の愛らしさ!「井桁弘恵」を全力応援したくなる「うまい・可愛い・見せる」魅力の宝庫
5
打撃不振のドツボにハマッた巨人・大城卓三に「一塁手コンバート」再燃