芸能

沢尻エリカ、「疑惑の親友が薬物鑑定」報じられ試される「クスリ断ちの本気度」!

 沢尻エリカ被告が法律違反の薬物所持で逮捕されたことで、彼女と親交があり“クスリ仲間では”との疑われるようになってしまっていた女優の片瀬那奈が、所属事務所に自身の“尿鑑定と毛髪鑑定をしてほしい”と申し出ていたと12月10日発売の「週刊女性」が報じた。同誌によると、両方とも結果は陰性で、片瀬の所属事務所もその結果を認めたという。片瀬の提出した髪の毛の長さから、少なくとも過去半年間の、法律違反になる薬物の使用は認められないと証明されたとも同誌は報じている。

 まさに自身の逮捕によって親友にまで疑惑を波及させてしまった形の沢尻被告は、12月6日に保釈された際には、〈今後、違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切絶つことを固く決意し、専門家の指導も受けて、立ち直ることをお約束します〉と文書で発表。警察署から都内の病院に直行した。

 沢尻被告の今後について薬物依存に詳しいジャーナリストは、「自身が知っている法律違反に該当することについて、すべてを証言することが望ましい」と前置きしてこう話す。

「沢尻被告が本気でクスリと手を切りたいなら、法廷ですべてを明らかにすることです。そうすれば“沢尻は警察に何でもしゃべる”と認知され、彼女に近づく売人や、クスリ仲間は減るのではないでしょうか。 沢尻被告の言う“一切絶つ”とは、そういう決意であるということなのでしょう」

 薬物を断ち切るのは簡単なことではないだろう。しかも、多額の賠償請求が待っているはずだ。保釈時に姿を見せずに文書のみでコメントを出したことに批判も出ているが、沢尻被告の「本気」が、これから試される。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中田翔と山川穂高「投手がビビるのはどっちのスラッガーか」山﨑武司がズバリ判定
2
息子の一生の汚点になる!〝悪事のデパート〟水原一平が砕いた少年の夢に母親が絶句
3
前園真聖が恐れおののいた「元日本代表MF」との「すごい怖かった寿司屋会食」
4
「巨人・大城卓三はFA宣言して巨人を出ていく」高木豊の見解を後押しする「阿部監督の起用法」と「契約」
5
【神秘の大騒動】近づくと電子機器や衛星電話が使用不能に…バルト海に沈む「円盤型物体」はUFOか遺跡か