芸能

杏、「不貞父のトラウマ」があっても夫・東出昌大と離婚に踏み切れぬ理由!

 夫・東出昌大と清純派女優・唐田えりかの不貞騒動により、おしどり夫婦から一転して離婚危機を迎えているという。

 芸能デスクが解説する。

「一昨年秋に第三子を出産後初の連ドラとなった『偽装不倫』(日本テレビ系)では、共演する仲間由紀恵と同じ双子ママ女優同士で子育てしながら収録に臨んでいました。杏・東出の2人はNHK朝ドラ『ごちそうさん』での夫婦役を演じた翌年元旦に入籍している。映画の恋人役と急速に親密な関係になった東出の手クセの悪さを生々しく感じていることでしょう。ましてや、第三子の妊娠中に不貞していたとなれば、言語道断。杏が東出を許すことは死んでもないでしょう」

 すかさず、東出は、不貞の事実を認めた上で〈ひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります〉という内容の全面降伏の謝罪文を出したが、そう簡単には終わらないようだ。

「歴史好きで知られている東出ですが、食器を買うのが趣味でロケ先などで器を買ってくる。杏は3人の子育てに追われながらもその器に合うような手料理を作るなど良き妻として尽くしていた。にもかかわらず、妻が身重な状態にも関わらず家庭を顧みず最大の裏切りを行った。杏は芸能界の大先輩ながら母を見捨てて不貞に走った父・渡辺謙への恩讐がある。不貞にはトラウマがあるだけにもはや2人の修復は不可能です」(前出・デスク)

 すでに夫婦は別居中だというが、離婚も時間の問題か?芸能プロダクション関係者が語る。

「杏さんは『花咲舞が黙ってない』(日テレ系)での役どころようにズバッと物申す性格の印象が強いが、一方で『デート』(フジテレビ系)や『偽装不倫』など恋愛不得手なオクテ女子を演じ分けることで人気女優となった。また、結婚後はオードリー若林正恭との三菱電気のCMなど良妻賢母のイメージを確立している。そのイメージが崩れると、今後は家庭円満キャラの仕事が厳しくなる。しかも、ここでスパッと離婚すれば、役者としての評価の低い東出から今後確実に養育費が入ってくるとは限らない。3人の子供が育つまでは離婚せず、冷却期間を置くしか手がないのです」

 しばらくは別居しながらの“偽装離婚”でお茶を濁すことになる!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
2
岡田監督と不協和音!阪神・佐藤輝明「怒りの2軍落ち」で問題視された「試合に向かう姿勢」
3
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
4
ラモス瑠偉「W杯惨敗サッカー日本代表コキ下ろし」に抗議電話15万5000件/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
広島・新井良太2軍コーチ「地元女子アナと結婚」までの「夜の歓楽街」寂しい活動