芸能

最上もが、「整形否定のブログ」であえて隠した「黒歴史グラビア」の鮮烈中身!

 元でんぱ組.incの最上もがが〈人って、変われるよ、って伝えたかった〉とのポジティブなメッセージを、2月10日付のブログにて発信した。

 最上は自分の容姿に自信がなかったことを告白。高校時代には〈自分が可愛いとは1ミリも思えませんでした〉とのことで、自分の顔なんて変わるはずがないとメイクもやめたという。11年には22歳でアイドルになり、少しずつ自信がついてきたものの、アンチから悪質な暴言を浴びるようになり、すっかり自信を喪失。それが原因でライブなどに出られなくなった経緯などを包み隠さず語った。

 その上で、〈ハッキリいっておきますが、整形はしたことありません〉とあらためて断言。30歳になった今は素の自分を好きになりたい欲が強くなっており、いつでも自信満々でいられない時もあることや、〈自信がなかった〉という言葉を拒絶されるのもイヤだと心の内を明かしつつ、同じような悩みを抱えてる子たちに、大丈夫だよって伝えていきたい〉と前向きのメッセージを伝えている。

「その最上はでんぱ組でほぼ唯一のグラビア担当として、その美ボディで多くの男性ファンを魅了してきました。ただ今回のブログでは、アンチから《グラビアはでんぱ組の恥》などと罵られたという表現にとどまっており、グラビアの実績についてみずから積極的に発信するつもりはないようです」(アイドル誌ライター)

 最上は2冊の写真集をはじめ、数多くの雑誌グラビアで推定Eカップのナイスボディを披露。グラビアでは珍しい金髪ボブもあいまって、多くのファンを魅了してきた。その一方で今回のブログでもスルーするなど、黒歴史として封印しているグラビアがあるというのだ。

「このブログでは高校からでんぱ組に至る間の数年間を完全にスキップ。その時期に美大生だったことは本人も他の取材で認めていますが、芸能活動を行っていたことは完全に封印しています。二十歳だった2009年に彼女は水着グラビアのイメージDVDに出演。今でも動画販売サイトでダウンロード購入することが可能です。金髪ではないものの、ばっちりメイクを決めれば最上もがになることは一目でわかる仕上がり。プロフィールの生年月日や身長も一致しており、動画販売サイトには最上ファンの絶賛コメントが掲載されています」(前出・アイドル誌ライター)

 同DVDで披露している姿を見れば、顔もバストも少しもイジっていないことがわかることだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
2
岡田監督と不協和音!阪神・佐藤輝明「怒りの2軍落ち」で問題視された「試合に向かう姿勢」
3
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
4
広島・新井良太2軍コーチ「地元女子アナと結婚」までの「夜の歓楽街」寂しい活動
5
「昔のヒット作」新シリーズが日本ではもうウケなくなったワケ/大高宏雄の「映画一直線」