芸能

フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?

 自由奔放なキャラで人気の「フワちゃん」が無防備な姿をさらしていた?5月25日放送の「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)で無人島からの脱出に挑戦した彼女がうっかり、見えてはいけないパーツをさらしてしまったようだ。

 リュック一つで無人島に上陸したフワちゃんは、食料となる魚を獲るために水着姿にチェンジ。番組では「感想に困るボディ」と失礼なテロップを出していたが、この場面でまさかのパーツが見えていたというのである。

「魚だけに見えるという特殊な塗料を全身に塗ったフワちゃんは、けっこう深い場所で大の字ポーズをとって魚をおびき寄せていました。この場面で一瞬だけですが、バストトップの輪っからしき薄茶色の影が、両の胸の真ん中に確認できるシーンがあったのです」(テレビ誌ライター)

 これにはフワちゃん自身もツイッターで〈でとるやんけ!TBSかくせし〉とビックリ。さらには〈これゴールデンの全国放送やんな?〉と驚きを隠せない様子を見せつつも、〈マドンナよりは出てないからいっか〉とポジティブすぎる反応を見せていた。

「あらためてその場面を確認すると、輪っかがハミ出ているようにも見えますし、水着に押しつぶされた胸の陰がそう見えただけのようにも思えます。ただ、終盤に放送されたNGシーンでは、水着がズリ下がってバストトップが出てしまう場面もあり、現場では何度も見えちゃっていた様子。水着自体も下にズレやすい形のようでしたし、制作陣の編集ミスだった可能性は十分にありそうです」(前出・テレビ誌ライター)

 とはいえ、輪っからしきものが見えていた場面はほんの一瞬で、ほとんどの視聴者は気づいていなかったはずだ。それでもこの日のフワちゃんは、他の場面でも艶気を醸し出していたというのである。

「この“脱出島”ロケではいかだ作りから食料探しまでのすべてが自給自足。座りながらの作業も多く、密着取材のカメラが見下ろすように撮る場面ではタンクトップの胸元をガン見する角度になっていたのです。そこで見えた胸の渓谷は意外に深さがあり、リュックを背負う場面では胸の突き出し具合も強調されていたため、視聴者からは《フワちゃんのバストにばかりに目がいってしまう》との声も続出していました」(前出・テレビ誌ライター)

 番組のラストでは感動ものの頑張りを発揮していたフワちゃん。これからは努力や艶気の面でも視聴者を楽しませてくれそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
世界タイトル獲得翌日に王座返上宣言のボクシング新王者に具志堅用高が猛然と苦言
2
藤井聡太「連敗で八冠陥落危機」を引き寄せた「縁起の悪い将棋めし」
3
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言【2024年4月BEST】
4
GW中にまた!死亡者が続出しても「だんじり祭り」を中止にできない「経済効果」
5
【ボクシング】井上尚弥の弱点を突ける選手って…担当トレーナー・八重樫東が分析した「条件とスタイル」