芸能

フワちゃんがテレビ界の常識を破壊?「まさかの水着姿」で堂々出演か

 大御所タレントに対してもタメ口で語り掛け、しかもその口調が受け入れられるという斬新なキャラクターで人気のフワちゃん。そんな彼女が今度は衣装の面で、テレビ界の常識を覆したという。

 ヘソ出しのタンクトップ姿に短いスカートという肌見せの多い衣装が特徴のフワちゃんだが、7月8日のツイッターに掲載した画像はさらに肌見せ度がアップしていたというのだ。

「フワちゃんは仲良しだというアンミカの周りで飛び回る画像を載せ《アンミカさん付き合わせてまでなにをしたかったのか、まじで謎》とツイート。ここで驚くのがフワちゃんのトップスがピンクの水着だったことです。一応はメッシュのトップスを重ね着しているものの、網目が粗いうえに面積も小さいので肌や水着がまるっと見え。ほぼ水着単体と変わらぬ肌見せは、番組出演者としてあまりにも異例と言えるでしょう」(テレビ誌ライター)

 テレビ番組でも水着だけを着た女性が出演することはあるものの、それは熱湯風呂のように水着を着る必然性があったり、ひな壇に座るアシスタントといった限定された状況に限定されるもの。フワちゃんのような、メイン出演者の一人がほぼ水着という薄着で出演するのは、コンプライアンスが重視される現在ではまずあり得ない光景のはずだ。

「これまでのヘソ出しタンクトップも相当衝撃的でしたが、彼女の底抜けに明るいキャラのおかげか艶っぽさはほとんど感じられず、お茶の間からも《はしたない》といった声は聞こえてこないもの。しかもフワちゃんの場合、肌見せが多いのはあくまでポップさの表現であり、決して性的アピールでないことは明らかです。それゆえ今回の画像でも一緒に写るアンミカが浴衣姿で夏を表現しているように、フワちゃんも水着を見せることで夏を体現しているのでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 冬場のロケでもタンクトップ姿を貫く芸人根性を見せていたフワちゃん。暑い夏は彼女の本領発揮となりそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
2
岡田監督と不協和音!阪神・佐藤輝明「怒りの2軍落ち」で問題視された「試合に向かう姿勢」
3
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
4
広島・新井良太2軍コーチ「地元女子アナと結婚」までの「夜の歓楽街」寂しい活動
5
「昔のヒット作」新シリーズが日本ではもうウケなくなったワケ/大高宏雄の「映画一直線」