芸能

塩対応じゃなかったの!?島崎遥香の意外過ぎるエピソードに世間がビックリ

 実はAKB時代もファン想いだった!?

 元AKB48の島崎遥香が7月6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンからのプレゼントを長く愛用していることを明かした。

 この日の動画では、ふだん出かける際に持っていくという、母から譲り受けたというシャネルのバッグの中身を公開。バッグからはスマホやキーケース、財布などを取り出し、それぞれのアイテムのこだわりについて説明している。

 また、雑誌編集者の人から10代か20代前半ぐらいの時にもらったというメガネケースを気に入って長く愛用していることを明かしたほか、コンタクトケースについても「これも10代の頃かな、ファンの方が作ってくださったケースなんですよ。可愛いよね。手作りです」と、ファンが手作りしたものだと話し、「これをずっと長く使ってます。ありがとう」と、送り主であるファンに感謝の気持ちを伝えている。

 ファンからのプレゼントを長く愛用しているという島崎のエピソードを知った視聴者からは「ぱるるが使ってくれて、そのファンも嬉しいだろうな」「ファンからのプレゼントを大事に使ってるのはいいことだけど、ちょっと意外だな」「あの塩対応のぱるるがかよ」など、島崎の当時のキャラもあって、意外に感じる人が多かったようだ。

「AKB時代は、握手会等でファンに素っ気ない対応をとっていたことで”塩対応”で知られていた島崎がファンからのプレゼントを長く愛用していたということに驚くファンも多かったようです。ちなみに島崎は26歳の誕生日である今年3月30日にYouTubeチャンネルを開設していますが、動画配信をスタートしてからキャラが変わったという声も目立っています。こういった声は島崎自身にも届いており、これについて島崎は6月にアップした動画にて『自分では何も変わったつもりはない』と、キャラを変えたつもりはないとしつつ、『ふだんの私と、テレビの世界で求められている私は全然違かった』『今は、テレビで培ったものに対して自分の良さが加わった感じ』と話していました。そのため、多くの人が知っている島崎はあくまでテレビ用の島崎であり、素の島崎はそこまで塩対応というわけでもないのかもしれませんね」(アイドル誌ライター)

 昨年には同じく元AKB48の内田眞由美がオーナーを務める東京・新大久保にある「焼肉IWA」にて、社会勉強をしたいという理由からアルバイトを経験。

 AKBを卒業してからキャラが変わった感は多少あるものの、飾らない島崎でいてほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
DeNA大型新人・度会隆輝「とうとう2軍落ち」に球団内で出ていた「別の意見」
2
「趣味でUber Eats配達員をやってる」オードリー若林正恭に「必死の生活者」が感じること
3
豊臣秀吉の悪口に反論したら「耳と鼻をそがれて首を刎ねられた」悲劇の茶人
4
桑田真澄に「偉業を全て盗まれた」同級生の元バッテリー捕手が明かす「ほとんど完全試合」時代
5
「3Aで最多安打記録」巨人に新加入の外国人ヘルナンデスに「超不吉なデータ」