芸能

パンサー尾形、ゴールデン街で遭遇した“謎の女”の秒殺「イカせ技」

 8月18日深夜放送の「にけつッ!!」(読売テレビ)にゲスト出演したパンサー尾形が“今まで出会った中で一番いやらしかった女性”のエピソードを明かした。

 独身時代の話。夜中の2時ぐらいに新宿・ゴールデン街を歩いていると、「かわいらしい、スラッとした、ちょっと整形っぽい感じなんですけど、むちゃくちゃきれいな人」が立っていたという。

 その人に声をかけられ、いきなり「ホテルに行かない?」と言われた尾形は、そのままホテルに直行。お金も全部相手が払ってくれたそうだ。

 部屋に入るなり、ドラマみたいに激しいキス。服も脱がされ、ベッドに押し倒され、よつんばいの姿勢に。すると相手は何と、後ろから尾形のヒップの穴のところに口をもってきて深呼吸をし始めたという。

 恥ずかしい箇所での深呼吸に驚きながらも気付けばギンギンになっていたという尾形。そのままの体勢で今度は“フクロ部分”を口に含んで吸って伸ばして「ポンッ」と離すという技に変わり、「“8ポン”ぐらいで、サオ触ってないですよ、僕イッちゃったんですよ」と告白した。

 そして相手の女の子は服を少しも脱ぐことなく、「じゃあ、私帰る」と部屋から出ていったそうだ。

 尾形は後日、その女性に逢いたくていろいろな人に聞き込みをし、新宿の吉本興業本社に来た時は毎回ゴールデン街を歩いているが、一度も会えていないという。

 ケンコバが「もしからしたらあの世のものかもしれんな」と漏らすと、尾形は「あと僕が言われたのは、(相手が)男性の方。ちょっと整形っぽかったんですよね。脱いでもないし」と振り返った。

 今でも探していて、ふとした時に思い出すという尾形。なんとも奇妙なエピソードだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
2
岡田監督と不協和音!阪神・佐藤輝明「怒りの2軍落ち」で問題視された「試合に向かう姿勢」
3
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
4
ラモス瑠偉「W杯惨敗サッカー日本代表コキ下ろし」に抗議電話15万5000件/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
広島・新井良太2軍コーチ「地元女子アナと結婚」までの「夜の歓楽街」寂しい活動