芸能

水川あさみ「37歳色香漂う熟ボディ」解禁の裏事情(2)「ダウンタウンなう」で浜田雅功との出来事を暴露

 水川の快進撃はこれだけにとどまらない。ベテラン放送作家によれば、

「今回の『愛妻物語』の公開に合わせて、バラエティー番組にも多数出演。16年に大手芸能事務所から独立して個人事務所で活動を始めてからは、バラエティー出演はほぼ封印してきた。それだけに、テレビ業界でも話題になったほど。しかも、意欲作の映画出演の番宣ということもあって、あまり番組を選ばずに出たとか。加えて新婚の水川はコロナで外出もままならない状況だったので、バラエティーにもノリノリで出演。大阪出身で、20代の頃はバラエティーのレギュラー出演オファーも相次いだ『逸材』だけに、その対応力に大御所の笑福亭鶴瓶やダウンタウンも感心していたといいます」

 中でも、9月11日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)では、司会の浜田雅功のセクハラまで暴露。

「浜田と水川は01年放送のドラマ『明日があるさ』(日本テレビ系)で初共演。当時、18歳だった水川に、いきなり浜田が『1人でぽつんと座ってるから、場を和ませようと、膝の上に俺が座ったんですよ』とエピソードを披露。ところが、その場で水川が『腰振ったの!』と衝撃のセクハラがあったことを告白。浜田もあっさりセクハラを認めて、『関西の子やって知ってたから、これくらいなら笑って済ませられるかなってのもどっかにあったと思う』とペコリ。さらにはピー音が入っているものの、チ○コやチ○ポを連呼。下ネタの対応ぶりでも貫禄を見せつけていましたね」(制作プロ関係者)

 いわゆる関西のオバちゃんのキャラクターも持ちあわせつつ、硬軟織り交ぜた演技で、頭角を現してきた水川。その人脈も多岐にわたり、放送作家も舌を巻くほど。

「同じ大阪出身の笑福亭鶴瓶とは家族ぐるみのつきあい。笑いも演技もできるという共通点もあって、水川が結婚する際にも真っ先に報告したとか。また、先日自殺した竹内結子さん同様に、ジャニーズ事務所お気に入りの女優として、20代の頃は重宝されていた。その後押しをしたのが、Kinki Kidsの堂本剛で一時、二人は交際しているのではと疑われたほどです。実際は、関西出身同士でノリが一緒。プライベートも相談する仲だったことで、さまざまなジャニーズタレントとも共演することになったんです」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
2
岡田監督と不協和音!阪神・佐藤輝明「怒りの2軍落ち」で問題視された「試合に向かう姿勢」
3
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
4
広島・新井良太2軍コーチ「地元女子アナと結婚」までの「夜の歓楽街」寂しい活動
5
「昔のヒット作」新シリーズが日本ではもうウケなくなったワケ/大高宏雄の「映画一直線」