芸能

健康的な肢体披露!紗栄子の艶HANDCLAP動画に「イイ女すぎる」の声

「ポテンシャルは高い! “伸びしろ(がある)”です」

 10月28日、都内で開かれたイベントに出席した際、今年9月に移住して現在の居住地である栃木県が今年の魅力度ランキングで最下位となったことを問われて、こう答えて笑いを誘ったのは、タレントでモデルの紗栄子。ダルビッシュ有の元夫人で、かつては「サエコ」や「ダルビッシュ紗栄子」名義で活動していた彼女だが、移住を機に、YouTubeチャンネル〈Sae Channel/紗栄子Official〉を開設していた。

 初回投稿は9月3日〈紗栄子、YouTubeはじめます!〉とタイトルされ、「道休(どうきゅう)紗栄子、33歳、バツイチ子持ち、二児の母です。よろしくお願いします」と、緑色の自然豊かな景色を背景に元気に自己紹介。

 栃木県那須にあるファームを自身の会社で経営することになったそうで、早朝から草むしりにも勤しむと言った活動を行っていることを紹介。素手でアブをつまむといった野性味溢れる意外な一面も見せた。

 そんな紗栄子が10月2日に〈紗栄子と一緒に踊ろう!2週間で10kg痩せるダンス【HANDCLAP】〉を投稿、二児の母とは思えないスレンダーな艶姿を披露していた。

 この回は紗栄子が手足を大きく使って跳んだり跳ねたりするエクササイズ「HANDCLAP」を踊ってみた…といった内容で、上半身は黒いタンクトップに長そでのシャツを羽織るウエスト見せ、下半身は黒いスパッツといった冒頭から艶っぽい姿でのスタートだったのが、ダンスの回を重ねるごとにファームの面々が加入して熱を帯び、ついに紗栄子は織っていたシャツを放り投げ、上半身が、タンクトップのみに。タンクトップは肩のところがヒモのように細いつくりで丈が短い。ウエストに加えて、肩、二の腕、腋といった健康的な肢体を披露。笑顔でダンスを完遂して見せたのだった。

 視聴者のコメント欄には「紗栄子さんの可愛さにやられました」「なんて可愛いの… 好きが止まらない」「何歳になってもキレイでスタイルも良くママもして… いい女過ぎるやろ!?こんな完璧な女性はなかなかいないね」と、紗栄子アゲアゲの声が目立つ中、「あんまり良いイメージがなかった(すみません!!)紗栄子さんのファンになりました」といった声もあり、イメージアップにつながったようだ。

その後も、10月28日までに、さらに7本の動画を投稿し、中にはファームを背景にして、着回しコーデを紹介する企画もあった。今後、那須のファームからどんな魅力を振りまいてくれるのだろうか?紗栄子のYouTubeにますます期待を寄せたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラモス瑠偉「W杯惨敗サッカー日本代表コキ下ろし」に抗議電話15万5000件/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
2
「趣味でUber Eats配達員をやってる」オードリー若林正恭に「必死の生活者」が感じること
3
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
4
桑田真澄に「偉業を全て盗まれた」同級生の元バッテリー捕手が明かす「ほとんど完全試合」時代
5
落合博満が「何の連絡もない」と困惑する「中日OB戦オファー事件」の舞台裏