女子アナ

宇垣美里、「希少」レギュラー番組でファンを落胆させた“バスト封じ事件”

 元TBSでフリーアナウンサーの宇垣美里が、女子アナファンをがっかりさせる一幕があった。

 宇垣はBS日テレの「あの子は漫画を読まない」にレギュラー出演している。同番組は同じくレギュラーのハライチ岩井勇気らと今、最もおもしろい漫画を語りあうという“コミックバラエティー”で、趣味が漫画やアニメの宇垣にはうってつけの内容なのだが、そこでの衣装があまりに控えめだというのだ。

「昨今は肌見せ度が少ない首元までのガッチリ衣装が多い宇垣なのですが、この番組では9月15日の放送で、珍しく胸元がVの字に深く切れ込んだワンピースを着ていたんです。その際、笑って屈みこむたびに推定D~Gカップとも言われるバストの渓谷がたびたび披露され、ファンを喜ばせていたんです。番組は数本まとめ撮りをしているようで、その後も宇垣は同じ衣装で登場。数週にわたってネット上を大盛り上がりにさせていたのですが、10月20日放送分では、ワンピースの下に着ているシャツの胸元がしっかりと両面テープで固定され、渓谷部分は完全に封じられていたようなんです」(ネットウオッチャー)

 この突如のガード具合が、男性視聴者を落胆させたことは言うまでもない。

「もちろん、現場スタッフによる処置である可能性もありますが、《なんで急に両面テープ…ガッカリだわ》《宇垣ももう少しアピールすればいいのに》といった声が出ていましたね。宇垣は昨年3月末でTBSを退社以降、フリーとして最初こそ話題になりましたが、今は地上波テレビでほぼ見られなくなり、その原因は我が強い性格がネガティブにとられたためとも言われています。しかし、美貌とスペシャルなボディの持ち主であることは間違いなく、多くのファンが“もったいない”との思いを抱いているのかもしれません」(女子アナウオッチャー)

 ご本人は、そうした面をこの番組でアピールする形になるのは本意ではないという思いかもしれないが、時には“サービス”してほしいものである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
メッツ「藤浪晋太郎はもう使えない」現地メディアが見放しても「引き取り先なし」の絶望的惨状
2
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
3
「巨人・大城卓三はFA宣言して巨人を出ていく」高木豊の見解を後押しする「阿部監督の起用法」と「契約」
4
中田翔と山川穂高「投手がビビるのはどっちのスラッガーか」山﨑武司がズバリ判定
5
「3年目の浮気」がモラハラで「天城越え」は殺人予告だって!? 昭和の名曲を愚弄する「芸のない番組」を見た