芸能

佐々木希、近況プライベート報道で気になる「顔の変化」

 11月2日発売の「週刊女性」にて、プライベートでの近況が伝えられた、女優の佐々木希。

 夫・アンジャッシュ渡部建の“多目的トイレ不貞”報道から5カ月。記事では佐々木が10月28日、騒動以来初めて公の場に姿を見せた日本医師会のイベント時の様子や、渡部が相方の児嶋と久々に会い復帰に向けた話し合いの場を持つも、結局は何も決まらず近況報告をしただけという、先の見えない無職状態を伝えている。

 加えて同誌では、10月中旬に佐々木が長男を連れ、散歩をする様子をキャッチしていた。

「その場に渡部の姿はなかったようですが、息子を相手に佐々木がしゃがみこみ、あーんと口を開け“おやつごっこ”をして遊ぶ場面が捉えられていました。実にほほ笑ましい風景で、一見、夫の不貞後という大きな問題を抱えているようには見えない幸せそうな佐々木の表情が印象的でしたね」(芸能ライター)

 佐々木はその際、黒のキャップにマスクを着け、黒のコートを羽織った完全にプライベートを感じさせる格好だったが、こんな指摘も聞こえてくる。

「もちろん、自身のイメージアップのためにも、稼げない夫の一方で仕事も子育ても懸命な殊勝な妻を見せるべく“撮らせた”との見方もありますが、気になるのはマスク越しに見える表情。ノーメイクと思われるものの、6日掲載の『週刊女性PRIME』によるカラー写真では目の周辺に疲労感が漂い、ネット上では《本当に佐々木希?》《一気に老けたのでは》《焦燥しまくってる》といった声が相次いでいましたね」(前出・芸能ライター)

 ひとまず渡部と離婚はせず、子育てに仕事に邁進する道を選択した佐々木だが、かつては「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたこともあるその美貌も、「維持」していただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
息子の一生の汚点になる!〝悪事のデパート〟水原一平が砕いた少年の夢に母親が絶句
2
前園真聖が恐れおののいた「元日本代表MF」との「すごい怖かった寿司屋会食」
3
可愛かずみ「元カレのマンションから飛び降り死」から26年でも「残されたままの謎」
4
【神秘の大騒動】近づくと電子機器や衛星電話が使用不能に…バルト海に沈む「円盤型物体」はUFOか遺跡か
5
打率1割未満でまた2軍落ち…日本ハム・清宮幸太郎に高木豊が「すぐ解決できる」打撃開眼法を伝授