芸能

マドンナ鈴木杏樹と対立する積極性!バス旅Zコンビ・羽田圭介に何が起きた?

 作家の羽田圭介にいったい何が起きたというのか。「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」(テレビ東京系)の第15弾が12月26日に放送されたのだが、羽田がこれまでにない積極的な態度を見せたことで、バス旅ファンから驚きの声が上がっている。

「前コンビの太川陽介と蛭子能収の場合は、なんとしてもゴールしたい太川と無理はしたくない蛭子という真逆のスタンスでした。ところが新コンビはクールな羽田とスキあらば温泉によりたい田中要次と、2人して消極的とも取られない態度だったんです。そんな点が視聴者に今ひとつ受け入れられない理由ではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

 ところが今回、羽田は絶対にゴールしようという気迫と積極性が画面から伝わっていくるようだった。少しでも先に進もうと主張する羽田と、様子を見るべきだというマドンナの鈴木杏樹が口論になる一幕もあった。

「あんなにやる気まんまんの羽田は見たことがありません。羽田はテレ東のウェブニュースにコメントを寄せているのですが、旅のやり方がわかってきたので田中にある種のわがままを見せた、今回はそれがかなり発露されたと話しています。このコメントは『年上の田中に気を使っていたが、自分が何とかしないとダメなことがわかったので、積極的に行った』と取れます。15回めにしてやっと田中のことがわかってきたのかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

 羽田は12月20日に女優の中神円との結婚を発表したばかり。それも無関係ではなさそうだ。きっと次回はこれまで以上に活躍してくれることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
2
岡田監督と不協和音!阪神・佐藤輝明「怒りの2軍落ち」で問題視された「試合に向かう姿勢」
3
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
4
「昔のヒット作」新シリーズが日本ではもうウケなくなったワケ/大高宏雄の「映画一直線」
5
大阪なんばディープスポット「味園ビル」閉鎖に「中国人が土地を買い取った」という不穏なウワサ