芸能

吉岡里帆、ラブコメ主演に早くも「嫌な予感」の声…鍵はバスト強調しかない?

 女優の吉岡里帆が、鈴木亮平主演の4月期ドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)でヒロインを務めることが2月9日、同局より発表された。

 本作は漫画誌「モーニング」で2010年から2012年にかけて連載された山崎紗也夏氏の同名コミックが原作。少女漫画家を主人公にしたラブコメで、吉岡は漫画のネタのために疑似恋愛に挑むアラサー女性役で、丸の内系OLやギャルなど様々な演技に挑み、コメディー要素も満載だというが、早くもネット上では不安の声が上がっている。

 ネット上では「吉岡のコメディー演技って嫌な予感しかない。絶対に外しそう」「『時効警察』(テレビ朝日系)のときもひどかった。色んな役を器用にこなせるほど演技上手くないしね」「時効警察が不調だったのに、なんでフジの地雷枠でラブコメとかさせちゃうんだろ。これ、確実に爆死するやつでは」「男性視聴者を狙ったキャスティングかもしれないけど、吉岡は結局バスト強調しない出さないとウケないぞ。大丈夫かね」などと、辛辣な意見が寄せられている。

「吉岡はグラビアでは美バストで大人気ですが、ことドラマとなると評価が急落してしまうんですよね。指摘されている通り、昨年1月放送の『時効警察はじめました』では天真爛漫な新人刑事を演じましたが、好評だったのは最初だけで、回を重ねるごとに『うざい』『あざとい』などと酷評の声が飛び交いました。今回のドラマもコメディタッチなだけに、同類の低評価を得てしまう可能性はあります。せめて多少の肌見せシーンがあれば男性ファンが食いつくのでしょうが…」(エンタメ誌ライター)

 ファンの不安な気持ちを払拭させるには、推定Fカップのバストを惜しげもなくさらす以外に方法はなさそうだ。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【CNNも報道】想像上の生物が実際に目撃されて大騒動に!アメリカに出没する「ミシガン・ドッグマン」の映像分析
2
中日OB名球会打者が「根尾昴は投手ムリ」バッサリ斬って立浪監督にも真っ向ダメ出し
3
西武「史上最速で自力V消滅」「借金20でアウト」松井稼頭央監督と平石洋介ヘッドコーチ「セットで退場」Xデー
4
テレ朝・斎藤ちはるがラグビー日本体表・姫野和樹とカメラも気にせず寄り添って…
5
年金未払いで参院選出馬の神取忍「細かいことはわからない」に騒然/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」