芸能

妻への超嫉妬気質なのに…パンサー尾形、“性サービス店通い自白”が大不評!

 お店通いは妻も公認!?

 パンサー尾形貴弘が2月24日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。思わぬ形で自身の性サービス店通いをカミングアウトしてしまった。

 同回で尾形は「電話でキレてきた先輩がおかしな姿で登場してもそこには触れられない説」のターゲットにされ、仕掛け人の次長課長の河本準一にキレられるドッキリを仕掛けられている。まず、河本は電話にて「お前、何してくれてんねん! コラ」「後輩から聞いとんねん」「お前、言うないうたやつ、言うたやないか!」と、自身の秘密の話を尾形にバラされたという切り口でキレ始め、尾形も困惑。

 それでも尾形は「マジでちょっとわからないんですけど」と思い当たる節がないとしながらも「えっ?なんすか?韓国とかっすか? 韓国のやつっすか?」と気になるエピソードを投下。

 続けて、「え、オレ言ってないですよ。『河本さんが行った』って言ってないっすよ…自分の話しか言ってないです」と言ったうえで、“大人の性サービス店の系統の話については”という意味の言葉で補足説明。河本が夜遊びをバラされる展開にスタジオでVTRを見ていたダウンタウン・浜田雅功も「ブーメランで返ってきた」と、嬉しそうな表情を見せていた。

 その後も尾形は「えっ、大阪っすか? あれは自分もやばいんで言ってないっすよ」と、自分も関与しているというヤバいエピソードが存在することを自白。

 当然、尾形はドッキリのネタばらし後にはスタッフから大阪の件について問いただされていたが「大阪はほんと勘弁してください。マジで」と謝罪。不貞関連のエピソードではないことを強調し、「これもう…」「みたいな感じです」という言葉を交えながらも、最後は大人の性サービス店であることを断言し、どうやら、その種の店絡みのヤバい話であるようだった。

 まさかこの企画で夜遊びがバラされるとは河本も想定外だったことだろうが、視聴者の反響を見ると「尾形は奥さん大好きなのに、結局、大人の店行ってんのかよ」「奥さんには嫉妬して束縛するのにそれはダメだろ?」「え、奥さんは好きな芸能人の写真集買っただけでキレるくせに理不尽すぎるだろ」などといった声が多数見受けられ、どうやら河本よりも尾形のほうがダメージを受けているようだ。

「尾形といえば、妻である『あいさん』のことが異常なまでに好きなことで有名。夜中に彼女を突然起こして“あいちゃん…まさか不貞とかしてないよね?”と問い詰めたり、使用した後のトイレの匂いを確認したりと度を超えたエピソードがある。19年には2度にわたり、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でも、尾形の嫉妬心を検証する企画を放送。MCの田村淳が裏で糸を引いていたことを知った時には『ダメだ、これ淳さん本当にこれ手出るぞ! 淳さんこれ!』と、今にも淳に殴りかかりそうな動きを見せていましたね。そこまであいさんにゾッコンのはずの尾形だが、不貞ではないにせよ、他の女性ともイチャついていた事実に世間はアキレているようです。実際、あいさんが格闘家の武尊の写真集を持っていただけで尾形は明らかに機嫌が悪くなっていたりと、束縛もすごいですから、理不尽に感じる人が多いのも仕方がないですよね」(エンタメ誌ライター)

 昨年11月に河本のYouTubeチャンネルにアップされた動画でも「日本の女性と遊ぶと記者にリークされちゃうから、オリンピック期間中に外国人をナンパすればバレないんじゃないか」という不貞構想を暴露されていた尾形。

 独身時代は超がつくほどのプレイボーイだっただけに、あいさんもそのあたりを警戒しておく必要があるのでは?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
発生切迫!東京と千葉東方沖で「想像を絶する規模」に/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(4)
2
巨人初のトレード加入で「4」を付け「33歳で病死」主砲の遺言/あなたの知らないプロ野球「永久欠番」秘聞
3
「築地球場」本拠地移転を狙うのは巨人ではなく「西武ライオンズ」という大逆転
4
政府が慌てて調査を始めた「日本海海底大地震」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(2)
5
地殻が水平移動!長野と岐阜の活断層で「内陸直下型」が多発する/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(3)