スポーツ

福原愛、不貞騒動の八方塞がりで浮上し始めた“マッパ一貫”写真集オファー

 離婚騒動の渦中にある卓球女子元日本代表の福原愛が、絶体絶命の危機に陥っている。

 福原は当初、3月8日~10日の間に台湾に帰る予定だったが、現地では不貞騒動の報道が過熱しており、自ら延期したとも伝えられている。また、4日に予定されていた「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系)のロケもドタキャンしていたことが報じられ、今後、日本で予定していた芸能活動にも暗雲が垂れこめている。

「福原は今年1月に自身が代表取締役を務める『株式会社omusubi』を設立していますが、この会社は福原がこれからテレビ番組に出演するためのマネージメント業務も予定していたようです。しかし不貞騒動が発覚したことで、今後の活動はすべて未定。さらに好感度はガタ落ちし、もはや“理想の夫婦”に戻ることも不可能です。願わくばママタレとして活動していくことも考えていたようですが、これも厳しいでしょうね。一方、台湾に戻ったところでバッシングを受けるのは火を見るより明らか。先行きはかなり厳しいと思いますよ」(スポーツ紙記者)

 そんな危機的状況の福原に目をつけたのが、一部の出版関係者だという。業界では水面下で写真集の企画を進めているところもあると、まことしやかに囁かれている。

「優等生と思われていた福原ですが、実生活はかなりの“肉食”ということが明らかになってしまいました。多くの人々は、“泣き虫愛ちゃん”のイメージが強く残っているでしょうが、今やすっかり成熟し、その大人ボディは色香ムンムンです。大きくせり出したバストはDからEはあるんじゃないでしょうね。生まれたままの姿をさらした写真集が発売されれば、ベストセラー間違いないですよ」(グラビア誌編集者)

 本人も、優等生キャラを演じ続けてきた人生は精神的にかなりキツかったことだろう。このあたりで、“マッパ一貫”やり直してみるも悪くないかもしれない。(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
2
岡田監督と不協和音!阪神・佐藤輝明「怒りの2軍落ち」で問題視された「試合に向かう姿勢」
3
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
4
広島・新井良太2軍コーチ「地元女子アナと結婚」までの「夜の歓楽街」寂しい活動
5
「昔のヒット作」新シリーズが日本ではもうウケなくなったワケ/大高宏雄の「映画一直線」