芸能

情熱的すぎる!?西野七瀬&千葉雄大の「長時間キス」にファンが猛嫉妬!

 3月19日から、元乃木坂46・西野七瀬主演のAmazonオリジナルドラマ「ホットママ」の配信がスタートした。同ドラマで西野は、初めて母親役を演じるという。

「『ホットママ』は13年に中国で放送され、社会現象を巻き起こすほど大ヒットしたドラマのリメイクです。このドラマで西野は、ファッションデザイナーを目指す主人公を演じ、思わぬ妊娠をきっかけに仕事と子育てに奮闘する姿が描かれます。今回、初の母親役に挑戦することに対し、西野は『私自身初めてお見せするような表情がたくさん詰まった作品』と語っています」(テレビ誌記者)

 そんな「ホットママ」で、西野の相手役を演じるのが、イケメン俳優の千葉雄大である。第1話では、主人公が千葉演じる大学の同級生と再会し、泥酔して一夜をともにする様子が描かれた。その際、濃いベッドシーンはなかったものの、丈の短い肌着を着た西野の寝起き姿が艶っぽいとファンの間で話題に。さらに、その後の展開で2人が見せた激しめのキスにも注目が集まっているという。

「ドラマの中では、西野の方から『してみる?キス』と千葉を誘い、室内でガッツリと情熱的にキスをするシーンが描かれています。その際、いろいろなカメラワークで長時間、唇を何度もハムハムさせるほどの熱いキスをしていたことで、一部の西野ファンから『こんな濃いキス必要なのかよ』『千葉雄大になりたい』『キスするにしても長すぎる!』といった意味の嫉妬や悲鳴があがることに。西野といえば19年に出演したドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)での、横浜流星との濃いキスも話題となりましたが、今回も一般的なキスシーンよりインパクトのある演出だったため、驚いたファンもいたようです」(前出・テレビ誌記者)

 そんな西野は、夏に公開される映画「孤狼の血 LEVEL2」でも、激しいラブシーンがあるのではないかと噂されている。だが、ベッドシーンは一流女優を目指す上で必ず必要となってくるため、ファンは今後も固唾を飲んで彼女を見守ることとなるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元木大介が明かす巨人監督「長嶋茂雄と原辰徳」選手との食事に見る「決定的な違い」
2
LE SSERAFIM・NATURE・NewJeansの「対立・活動終了・空中分解」…韓国ガールズグループに「騒動の連鎖」
3
政府が慌てて調査を始めた「日本海海底大地震」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(2)
4
「築地球場」本拠地移転を狙うのは巨人ではなく「西武ライオンズ」という大逆転
5
悶絶級の愛らしさ!「井桁弘恵」を全力応援したくなる「うまい・可愛い・見せる」魅力の宝庫