女子アナ

田中みな実、「失楽園」出演報道で期待される「下の花ビラ愛撫シーン」再現!

 3月31日の「スマートフラッシュ」が、フリーアナ・田中みな実の女優業に関する記事を掲載した。田中には現在、複数のドラマや映画からオファーが届いている可能性があるという。

「記事によると田中は、7月スタートのドラマ『Kill or Love』(日本テレビ系)に、中川大志、新木優子に次ぐ三番手として出演するそう。さらに10月スタートの小栗旬主演ドラマ『日本沈没』(TBS系)への出演も内定しているほか、映画『失楽園』のリメイク企画では、主演候補に田中の名前が挙がっているのだとか」(テレビ誌記者)

そんな田中といえば、長年進行を務めてきたバラエティ番組「ジョブチューン」と「有吉ジャポンII」(ともにTBS系)を3月末で卒業した。一部では、女優業に専念するためにバラエティの降板を決めたと報道されており、今後は過激なベッドシーンも辞さない覚悟だと噂されている。それだけに、もし「失楽園」のリメイク企画と主演が実現すれば、映画版で描かれた“伝説のシーン”に田中が挑むのではないかとファンから期待されているという。

「97年に公開された映画『失楽園』では、黒木瞳の大胆演技が大きな話題となりました。その中でも特に観客の注目を集めたのが、役所広司による黒木への全身愛撫シーンです。同シーンでは、役所が黒木の胸の先端から足の指先まで味わった後、彼女のアンダーウェアをクイっと指でずらし、下の花ビラに顔を埋めながら愛撫。すると黒木が激しく悶えるというものです。これらは他の映画のベッドシーンでは、なかなか見られない流れであるため、田中ファンから『ぜひあのシーンを忠実にリメイクしてほしい!』と期待の声があがっています」(映画ライター)

 映画「失楽園」のリメイク企画については、19年の「東スポ」も取り上げており、相手役に田中圭の名前が浮上していると伝えている。もし“人気の田中コンビ”による過激ベッドシーンが実現すれば、大きな話題となりそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
発生切迫!東京と千葉東方沖で「想像を絶する規模」に/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(4)
2
超残虐!「牛裂きの刑」で少年をバラバラにした戦国大名の暴政三昧
3
南海トラフの「前震」が目前の「中京圏・関西圏・四国南部」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(5)
4
武豊が予言していた!春の天皇賞を圧勝したテーオーロイヤル「日本調教馬初の凱旋門賞V」チャンスとガチ実力
5
突然「欠番解消」になった近鉄バファローズの珍事/あなたの知らないプロ野球「永久欠番」秘聞