芸能

葉月あや「人口260人の佐久島で育ちました」

●ゲスト:葉月あや(はづき・あや) 1991年、愛知県生まれ。14年、「日テレジェニック」でグランプリ受賞。その後、多くの雑誌の表紙やグラビアを飾る。19年に発売した2作目の写真集「BONNIE」(双葉社)は、バストトップと股間だけをテープで隠した衝撃的な表紙が話題に。初のフォトブック「private」がトランスワールドジャパンより、20枚目のDVD「秘密」が竹書房より発売中。

「日テレジェニック」でグランプリを受賞以降、多くの表紙やグラビアでGカップボディを披露してきた人気グラドル・葉月あや。三十路を目前に、さらに色気を増した彼女が天才テリーに迫る! 引退を考えた過去からグラビアに対する熱い思いまで、初出しトーク満載!

テリー これ、すごいね。プロフィールに「3歳でスノボを始めた」って書いてあるよ。

葉月 はい、スノボとサーフィンをやってました。親がもともと好きで、プロになってほしいみたいな。ちょうど今井メロさんとか成田童夢さんがすごい人気だった時期で。たぶん、そういうふうにさせたかったんだと思います。

テリー うまかったの?

葉月 スノボの大会は小学生の時に出たりしましたけど、メチャメチャうまいっていうほどではないです。

テリー 出身は愛知なんだね。名古屋?

葉月 いえ。佐久島っていう知多半島の下のほうにある島です。

テリー あ、だからサーフィンやってたのか。

葉月 そうです、そうです。素潜りも得意です。

テリー わぁ、野生児だな。人口は?

葉月 260人ぐらいです。

テリー 学校はあるの?

葉月 あります、たぶん1校だけ。

テリー その島でスノボはできたの?

葉月 愛知は雪が降らないので、長野まで行ってました。御嶽山っていうところだと、車で3時間ぐらいなんですけど、もっと雪の質がいい白馬になると、たしか車で4、5時間ぐらいはかかってたと思います。

テリー それはご両親が連れていってくれるの?

葉月 そうです。毎年、冬休みに入る時に行って、お正月明けまでいるみたいな。

テリー ほとんど冬休みは長野でスノボしてたんだ。

葉月 はい。

テリー きょうだいは?

葉月 弟がいます。

テリー ふーん、なんか優雅な家だね。お父さんは何してる人?

葉月 建築関係ですかね。自由業みたいな感じで。

テリー あ、元ヤンキーだろ。

葉月 アハハハ。どうなんだろう、わかんないですけど。すごい若い時の子供で、親が10代の時に生まれてます。

テリー ほら、絶対ヤンチャしてたタイプだよ。お母さんは?

葉月 母は、今は冠婚葬祭系の仕事をしています。母もスポーツができるので、一緒にやってました。

テリー いいねぇ、いい環境で育ってるな。

葉月 「何でも好きなことやりなさい」って、いろんなことを自由にやらせてくれる親でしたね。

テリー じゃあ、グラビアアイドルも全然反対されなかった?

葉月 そうですね。

テリー 何がきっかけでグラビアを始めたの?

葉月 私、もともとサーフィンがしたくてオーストラリアに留学しようと思ってたんですよ。で、歌舞伎町のマンガ喫茶でいろいろ調べてたら、画面にポーンとグラビアのDVDが出てきたんです。マンガ喫茶ってDVDも見られるじゃないですか。

テリー そうなんだ、俺、行ったことないけど。

葉月 で、その時に「これだ!」って。留学はいつでもできるけど、グラビアは今しかできないので。それでなりたいって思ったんです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元木大介が明かす巨人監督「長嶋茂雄と原辰徳」選手との食事に見る「決定的な違い」
2
都はるみ「引退⇒復帰⇒活動停止」そして矢崎滋と東北ビジネスホテル暮らし/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
LE SSERAFIM・NATURE・NewJeansの「対立・活動終了・空中分解」…韓国ガールズグループに「騒動の連鎖」
4
プロ野球 セパ「12球団の一平ちゃん」を暴く!(4)山川穂高に西武ファンの怒りが爆発!
5
前園真聖マヌケ大失態!RX-7を買って運転免許合宿に行ったらひとり取り残された