芸能

広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(2)大股開きで股関節を鳴らす

「ネメシス」をどうにかヒットさせなければならないという広瀬のプレッシャーは、他の番宣でも垣間見られる。

「ストレッチをせず、関節を鳴らさないでキックを蹴ると、詰まってる感じがするので、1回全部外して‥‥。関節をはめているのか、外しているのかわからないけど、鳴らした方がスッキリします。さっきから早く鳴らしたくて」

 広瀬がそう笑顔で答えたのは、4月1日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日テレ系)の「グルメチキンレース ゴチになります!」での一幕だ。3年ほど前からキックボクシングに通っているという広瀬は、全身の関節をバキバキと鳴らす“妙技”を披露した。テレビ局スタッフが明かす。

「広瀬さんは首も手も足もすべての関節が鳴らせるとのことで、いろんな“体位”を披露していました。若い女優なら抵抗感がありそうですが、大股を広げて股間の関節を鳴らしたり、腰を左右にひねったり‥‥。『こんな妄想を掻き立てるようなポーズをして、大丈夫なのか』と心配になる無防備さだったんですよ」

 また、女優としてのストレスがたまっているのか、昨年は同居している姉の広瀬アリス(26)とともに配信したインスタライブでの“下ネタ”も秘かな話題に。

 昨年4月26日、約1時間に及ぶ動画の最後、ソファに寄り添う姉妹が雑談をしていく中で、すずが手首に巻いていた黒いゴムひもを取り出し、両手であやとりを始めた。「これ、流行ったよね? はい、オトコか、オンナか?」とアリスに質問。答えに困ったアリスを横目に、すずは無邪気に「はい、オトコ~!」と叫びながら、ゴムひもを男性器の形状にして画面に見せつけたのである。

 妹の下ネタをヤバイと察したアリスは、「はい、次にいきましょう」とすぐに話題を変えたのだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人初のトレード加入で「4」を付け「33歳で病死」主砲の遺言/あなたの知らないプロ野球「永久欠番」秘聞
2
発生切迫!東京と千葉東方沖で「想像を絶する規模」に/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(4)
3
「築地球場」本拠地移転を狙うのは巨人ではなく「西武ライオンズ」という大逆転
4
政府が慌てて調査を始めた「日本海海底大地震」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(2)
5
地殻が水平移動!長野と岐阜の活断層で「内陸直下型」が多発する/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(3)