芸能

篠原涼子、水原希子の過激性描写熱演で「本格ベッド艶技」期待爆増のワケ!

 4月15日から配信された、モデルの水原希子と「ゲスの極み乙女。」のドラマー・さとうほなみが出演するNetflixの映画「彼女」が話題だ。

「高校時代に七恵(さとう)に恋心を抱ていたレイ(水原)は、10年ぶりに再会をはたすと、七恵が夫からDVを受けていることを知りました。暴力の闇から救い出すため、レイは夫を殺害すると、そこから2人の行く当てもない逃避行が始まります」(映画ライター)

 ショッキングな物語の展開も気になるところだが、視聴者を驚かせたのは2人のラブシーンだった。

「フル脱ぎ姿で激しくお互いの体を本能のままに求めあい、まさに体当たり演技そのもの。ともに初主演とは思えない衝撃的なシーンでしたね」(前出・映画ライター)

 知名度のある2人のラブシーンがNetflixで実現したことで、一層期待が高まっているのは、同じくNetflixで21年に配信が予定されている篠原涼子が主演を務める「金魚妻」ではないか。

「専業主婦役の篠原は日常的に夫からDV被害にあっていたが、ある男性と出会ったことで不貞愛に溺れていきます。昨年12月に制作が発表された際、プロデュサーは、原作の女性の繊細な心情に寄り添いつつ妖艶な描写に魅力を感じたものの、『地上波での映像化は難しいと思っていました』としたうえで、『今回、Netflixと組むことで性描写などにも躊躇なく挑戦できそう』とコメントを発表していました。これは、『金魚妻』における、激しいベッドシーンの“予告”ともとれる内容と言えるでしょう。そんな中、一足先に水原とさとうがここまで表現できることを証明。それだけに篠原も本格的なラブシーン解禁が現実味を帯びてきましたね」(前出・映画ライター)

 ドラマでヒット作連発の篠原がついに一肌脱いだとなれば、超ド級の話題になるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
2
岡田監督と不協和音!阪神・佐藤輝明「怒りの2軍落ち」で問題視された「試合に向かう姿勢」
3
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
4
広島・新井良太2軍コーチ「地元女子アナと結婚」までの「夜の歓楽街」寂しい活動
5
「昔のヒット作」新シリーズが日本ではもうウケなくなったワケ/大高宏雄の「映画一直線」