芸能

「Gバスト」森咲智美、「艶っぽ衣装でパンチ&キック」トレ動画の意外ド迫力!

「キックの鬼」といえば、実在したキックボクサー・沢村忠さんの半生を描き、故・梶原一騎氏原作で1969年から71年まで連載された人気キックボクシング漫画のタイトルだ。70年から71年にはTBS系列でアニメ化もされ、お茶の間の知るところとなったのだが、昨夏に血痰が出るなど体調が悪化。療養中の千葉県の病院で今年3月26日に亡くなっていた。78歳だった。沢村さんには心よりご冥福をお祈り申し上げしたい。

 さて、そんな沢村さんの訃報とは関連はなく、たまたま時期が重なっただけと思われるが、バストGカップの人気グラドル・森咲智美が、みずからのYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉で、プロキックボクサー指導のもとでキックボクシングにチャレンジ。意外にも「武闘派!?」な一面を見せた。

 4月2日に〈森咲智美、キックボクシング始めました〉とタイトルをつけ公開した投稿回を観てみると、森咲は、上半身はグラドルらしく深い胸の渓谷をこれでもかと見せまくる肌見せ度高めのオレンジ色のタンクトップ。下半身はスラリと伸びた美脚を披露するショーパンという艶っぽ衣装である。しかし、トレーニングが始まってみると、森咲の迫力あるパンチとキックはミットとサンドバッグを大きく鳴らし、視聴者から〈キックの鬼?〉〈キックボクシング姿カッコよくて惚れます〉〈パンチもキックも腰が入ってるから威力ありそうで強そうなのだ(^o^;)〉、さらに〈とうとうキックボクシングデビューですね〉など感心した様子のコメントが散見されたのだった。

「ツヨカワ女王」の愛称で知られる、日本の女子総合格闘家「RENA(レーナ)」に負けじと、“艶カワ女王”として、森咲がリングに上がる日も楽しみに待ちたい!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
2
岡田監督と不協和音!阪神・佐藤輝明「怒りの2軍落ち」で問題視された「試合に向かう姿勢」
3
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
4
広島・新井良太2軍コーチ「地元女子アナと結婚」までの「夜の歓楽街」寂しい活動
5
「昔のヒット作」新シリーズが日本ではもうウケなくなったワケ/大高宏雄の「映画一直線」