芸能

水原希子、「馬乗り情交」「秘唇責め」絶頂艶技(2)腰を滑らかにグラインド!

 さて、この映画「彼女」の物語について触れておくと、水原演じる美容整形外科医(永澤レイ)が、高校時代に思いを抱いていたさとう(篠田七恵)と10年ぶりに再会。すると、さとうは夫からDVを受けていて全身アザだらけ。しかも死を選ぼうとしていたため「死ぬのは夫のほう」と、水原がDV夫を殺害し、2人で逃避行するロードムービーである。その殺害シーンは、映画の冒頭から展開される。

 バーで偶然を装い、DV夫を誘惑した水原は「どこに行きたいの?」と問われると「あなたのおうち」と返答。場面が切り替わると、男の下半身に顔を埋め、チュパチュパと音を立てながら口で奉仕する艶技を見せる水原が映し出された。映画関係者もコーフンを隠せない様子で、

「DV夫はたまらず水原をベッドに押し倒し、黒い肌着を剥ぎ取って可憐なバストを愛撫。そのまま覆いかぶさって…と思ったら、水原のほうが上になり、馬乗りで腰を滑らかにグラインドさせる。その腰づかいが実にイヤらしいんです」

 悶えながら腰を振り続ける水原は、「あなたの奥さんをちょうだい。あの写真の人、奥さんでしょ。すごくかわいい。ははぁ、ふ~ん…」と、言いつつ上から覆い被さるようにキス。と、その時、バッグに忍ばせておいたメスで首をブスリッ。反射的に払い飛ばされるが、その時に割れたグラスを手にして、再びDV夫のノド元をかき切り、返り血でバストが真っ赤に染まる─。

「ほかにも逃走中に出会ったタクシー運転手(田中哲司)に、バックからひたすら突かれまくるシーンがあります。脱いではいませんが、生々しい妖気が漂ってくる艶っぽさでした」(映画関係者)

 そして冒頭のクライマックスシーンとなるのだが、その女性同士の愛欲シーンは、水原が責めるところから始まる。まずはさとうの既婚者らしく熟れ始めた豊かなバストとコリコリの先端を刺激。続けて、深く黒々とした茂みに舌を差し入れていく。

「こんなにしっかりと秘唇を口で愛撫するシーンは、今まで見たことがありません。水原は秘唇愛撫もするし、されるし、完全にやり切りましたね」(映画関係者)

 4月23日からは、みずから企画・出演・監修する「キコキカク」(amazonプライム)もスタート。番組内で本格的な縛りも体験している。常に艶っぽさとともに生きてきた水原に、限界はなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元木大介が明かす巨人監督「長嶋茂雄と原辰徳」選手との食事に見る「決定的な違い」
2
LE SSERAFIM・NATURE・NewJeansの「対立・活動終了・空中分解」…韓国ガールズグループに「騒動の連鎖」
3
巨人初のトレード加入で「4」を付け「33歳で病死」主砲の遺言/あなたの知らないプロ野球「永久欠番」秘聞
4
政府が慌てて調査を始めた「日本海海底大地震」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(2)
5
「築地球場」本拠地移転を狙うのは巨人ではなく「西武ライオンズ」という大逆転