芸能

門脇麦“お泊り愛”報道で「ベッドでは優しく手ほどき?」飛び交う興奮憶測

 6月11日発売の「FRIDAY」で、俳優・金子大地との“お泊り愛”が報じられた女優の門脇麦。

 記事によれば、2人は5月末、品川駅の新幹線ホームから“つかず離れず”の距離感でともに在来線のホームへと歩き、同じ電車に乗り新宿方面へと走り去ったという。その4日後には門脇がスーパーで生鮮食品やトイレットペーパーを買い込み、そのまま金子の自宅へ。さらにその2日後の夜にもコンビニに立ち寄ったのちに金子の家へ行き、お泊りをしたとか。

「28歳になる門脇と、4つ下の金子は、今年4月の舞台『パンドラの鐘』での共演で接近。映画が趣味でお酒が好きという共通点もあり、コロナ禍は自宅にこもって趣味を楽しんでいたのではとも伝えられています。門脇はすでにNHK大河ドラマ『麒麟がくる』のヒロイン役を務め、大物女優への階段を順調に登り始めている。一方の金子は、人気ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)には出演しているものの、まだまだ世間的な認知度は低い若手。門脇は直撃取材に対し交際について否定はしていましたが、いずれにせよ彼女とただならぬ関係になれたことは、金子にとって仕事においてもプライベート面でもオイシイ熱愛報道に違いありません」(芸能ライター)

 そのためネット上では〈ああ、あの「おっさんずラブ」出てた人ね!いいなぁ…〉といった金子を羨む声や〈やっぱり4つ上の門脇がリードする関係なのかな?〉〈お泊りでしっぽり過ごしたのか…〉などといった妄想も飛び交っている。

「門脇といえば何と言っても、ヒロイン役を務めた14年の映画『愛の渦』。初のマッパ、ベッドシーンに挑戦した同作では、“本編123分中、服を着ているシーンがわずか18分30秒”という過激設定の中、形の良いCカップバストを震わせ見事な絶叫艶シーンを演じきっています。彼女はさらにその後、俳優・仲野太賀との熱愛も報じられており、オンナとしての経験は十分に積んでいる。そのためファンとしては、金子とのお泊りの夜も年下の金子を優しく手ほどきする、門脇への妄想が止まらないわけです(笑)」(前出・芸能ライター)

 ウラヤマシイ限り。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラモス瑠偉「W杯惨敗サッカー日本代表コキ下ろし」に抗議電話15万5000件/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
2
「趣味でUber Eats配達員をやってる」オードリー若林正恭に「必死の生活者」が感じること
3
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
4
桑田真澄に「偉業を全て盗まれた」同級生の元バッテリー捕手が明かす「ほとんど完全試合」時代
5
落合博満が「何の連絡もない」と困惑する「中日OB戦オファー事件」の舞台裏