女子アナ

桑子真帆、よく見ると突如のボディ強調!ファン離れ食い止めは「Dバスト」で?

 10月1日放送のNHK「おはよう日本」での桑子真帆アナの姿が、ファンの間で注目を集めたようだ。

「この日、メインキャスターを務める桑子アナは、黒地の柄の入ったワンピースで出演。スカート部分もロング丈で、一見は地味に見える格好だったのですが、よくよく見ればボディラインが浮かび上がるタイト衣装で、推定Dカップの充実したバストラインも丸分かり。改めて彼女が男好きするスタイルの良さであることを確認できた放送日でした」(女子アナウオッチャー)

 桑子は同番組を昨年春より担当しているが、それ以前は「ニュースウオッチ9」で“夜の顔”としてメインを務めていた。

「当時はバストを強調した衣装で登場する確率も高く、そのたびに男性視聴者を沸かせて人気を集めていました。しかし現在の“朝の顔”となってからは、その時間帯も考えてかボディラインが出にくいユルめのブラウス姿が増え、ファンも物足りない面があったのでは…」(前出・女子アナウオッチャー)

 そんな中、9月1日に、かねてより交際が報じられていた俳優の小澤征悦と結婚。

「こうなると、ますます男性ファンが離れていくのは必至。ただ、今回のバスト強調ではネット上で《やっぱり桑子アナのバスト最高だよな。きっとものスゴく柔らかいんだろう》《なんだか全体的にボリュームアップしてる?以前のように妖艶な感じで攻めて欲しい》などと注目を集めました。番組のためにも、今後ぜひ“目立たないながらも実は大胆”な衣装に挑戦して欲しいものです」(芸能ライター)

 一部では結婚をきっかけに“いよいよフリー転身か”といった報道も出ている桑子アナだが、事実であればその“助走”として、自身の“武器”のフル活用に期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
メッツ「藤浪晋太郎はもう使えない」現地メディアが見放しても「引き取り先なし」の絶望的惨状
2
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
3
「巨人・大城卓三はFA宣言して巨人を出ていく」高木豊の見解を後押しする「阿部監督の起用法」と「契約」
4
中田翔と山川穂高「投手がビビるのはどっちのスラッガーか」山﨑武司がズバリ判定
5
「3年目の浮気」がモラハラで「天城越え」は殺人予告だって!? 昭和の名曲を愚弄する「芸のない番組」を見た