芸能

「Gバスト」寺本莉緒、ゴーヤを持った「サムネ画像」に妄想声が飛び交ったワケ

 寺本莉緒と言えば、Gカップの豊かなバストと愛くるしい笑顔が魅力の人気グラドル。自身のYouTubeチャンネル〈寺本莉緒オフィシャル「りおのこと。」〉でも、胸の深い渓谷のみならず、肩、二の腕、ワキ、ウエスト見せ艶やか衣装でのトレーニング動画シリーズが好評だ。

 去る1月29日投稿回では衣装越しにこんもりと盛り上がるGバストのふくらみと胸の渓谷を惜しげもなく披露し、時折苦し気に喘ぎ声をあげるといった内容が大反響。視聴者からは、《視聴者の需要を理解してる…………上から下まで全部最高っす》《無料でこんな映像見れて 良いのか、、時代に感謝》《息子がこんな凄い動画を無料で観られるなんて本当にありがとうございます! と最高に喜んでおります!》と、どさくさに紛れてケシカランコメントも呼び込みつつ、概ね大絶賛のコメントが相次いだ。そして、10月10日現在で46万回超と同チャンネル3番目の視聴回数を稼いでいる。

 ところが、この艶衣装での好評トレーニング動画は、やはり30万回近い視聴回数を稼いだ、去る4月23日投稿回以来、披露されていない。

 そんな中、去る9月24日に〈【リオ‘sキッチン】苦手克服!ソーミンチャンプル作ってみた【ごはんのこと】寺本莉緒〉と題して投稿されたクッキング動画が意外な反響を呼んでいた。

 左手に大きなゴーヤにもった寺本が、そのゴーヤに遠慮がちな視線を送るといった、“ゴーヤは苦手”を表現したサムネイル(撮影動画の縮小した見本)画像に《サムネが「え、こんなの入るかな」って感じで好き》《サムネがアツい》など、妄想コメントが飛び交ったのだ。察するに、寺本の動画に対する男性視聴者のフラストレーションは相当溜まっていることが引き起こした現象なのでは…。

 7月3日から8月7日まで放送された「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京系)では、あざとい肉食系女子を好演し、今年2度目のテレビドラマのレギュラー出演も果たした寺本。女優業進出は喜ばしいことながら、せめてYouTubeでは、あざとい艶演出を期待したいところか!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
発生切迫!東京と千葉東方沖で「想像を絶する規模」に/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(4)
2
超残虐!「牛裂きの刑」で少年をバラバラにした戦国大名の暴政三昧
3
南海トラフの「前震」が目前の「中京圏・関西圏・四国南部」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(5)
4
武豊が予言していた!春の天皇賞を圧勝したテーオーロイヤル「日本調教馬初の凱旋門賞V」チャンスとガチ実力
5
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」【2024年4月BEST】