芸能

熊田曜子 グラビアは「これが最後かもしれないって意気込みでやってます」

テリー 今はお母さんも一緒に住んでるんだっけ?

熊田 そうですね。

テリー お母さんいくつ?

熊田 69です。

テリー じゃあ、まだ全然若いね。働いてる?

熊田 いえ、働いてないです。なので大黒柱です。

テリー そうか。大変だな。

熊田 私は母子家庭で育って、上京してからは岐阜に母がひとりで住んでたんですけど、病気になっちゃったので、東京においでって一緒に住むことになって。もう前から母と一緒にいるので、経済的に厳しいとかいうのはなく、過ごせています。

テリー 熊田は派手に見られるかもしれないけど、ムダ遣いもしないもんな。

熊田 まったくしないです。ブランド物も全然買わないですし。

テリー 興味ないの?

熊田 はい。

テリー ほんとエラいよな。しかも、また写真集が出たんでしょう? 何冊目?

熊田 「39(サンキュー)」っていうタイトルで、39冊目です。

テリー 100冊いけるな。

熊田 いえ、20年で39冊なので、ちょっと難しいかもしれないです。最後かもしれないってつもりで撮影しました。

テリー なんで? 50はいこうよ。

熊田 頑張れる限りやりたいですね。でも今、紙で写真集を出すって、ほんとに大変なんですよ。昔みたいにポンポンポーンと出せるといいんですけど。

テリー 39冊目は、ついに乳首出したんでしょ?

熊田 いやいや、出してないです(笑)。でも、私の中でギリギリのところまで頑張りました。今回の写真集は、けっこうファッション系とかも撮ってらっしゃるカメラマンさんに撮っていただいたり、スタッフさんも今までとはまったく違う方にお願いして、異なる表情とか雰囲気が出るようにしたので、びっくりするカットがたくさんあると思います。

テリー あと、11月にDVDも出るんだ? こっちは何本目?

熊田 65枚目です。

テリー すごいね。撮影になったら泊まりでしょ。そういう時はお子さんはどうしてるの?

熊田 撮影場所は子供を産んでからは全て日帰りできるところにしてるんですよ。だから、都内のホテルでの撮影や、茨城、千葉が多いです。沖縄も朝イチで行って、最終で帰ってきました。

テリー じゃあ、朝9時か10時に着いて。

熊田 そのまま海に行って撮影して。

テリー 帰ってきたら、また子供の世話だ。ヘトヘトだな。

熊田 これが最後かもしれない、もうグラビアに呼ばれないかもしれないって意気込みでやってます。

テリー そんなことない。熊田曜子の時代はこれからだよ。

熊田 頑張ります。

テリー プライベートでは、何か目標とかあるの?

熊田 今は子供たち3人をしっかり大きく育てることが一番の目標です。健康で成長することが、いかに難しくて奇跡かっていうことを、出産した時から思ってるので。気が早いですけど、娘たちがどんな彼を連れてくるんだろうって、そういうことも気になったりしますね。

テリー 大黒柱だもんな。男になっちゃうよね。

熊田 もともと中身は男なんですけどね。びっくりしたのは、3カ月前にヒゲが1本生えてきたんですよ(笑)。気をつけないとダメですよね。

◆テリーからひと言

 整形する時は俺がハンコを押すから、行く前にちゃんと報告に来るように。あと、頑張って、目指せ写真集50冊!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
やす子に異変!最大のストレス発散法「貯金額を見る」で大いに問題になること
3
【悲願構想】巨人「築地ドーム球場建設」2034年に本拠地移転でついに「松井秀喜監督」を誕生させる
4
テレビ朝日・斎藤ちはるアナ「ラグビー姫野和樹とお泊まり交際」に局内大歓迎の理由
5
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ