芸能

美女アナ「色香向上作戦」がヒートアップ(2)鷲見玲奈は横腹トレでボディメイク

 アナウンサーの枠にとらわれない田中は、もはや別格。色香街道のトップランナーではあるが、激しく猛追を仕掛けるのがフリーの鷲見玲奈(31)だ。

 先頃、「FRIDAY」11月12日号のグラビアにて、鷲見はメリハリボディを披露したばかり。最大の武器であるGカップが、驚異的なほど際立って見えたのには秘密があった。

「フリー転身後、鷲見は『くびれ作り』のためにパーソナルジムに通って『横腹を鍛えるトレーニング』に取り組んでいるんですよ」

 こう明かすのは芸能プロ関係者。このトレは体の左右をそれぞれ下にして横たわり、トレーナーに足を押さえられながら上半身を持ち上げるというものだが、

「これが想像を絶するほどキツい。日常生活でほとんど使わない箇所を鍛えるだけに、腹筋トレよりも苦しく、30回も繰り返すとうめき声が漏れてくる。鷲見は今年9月のイベントで横腹トレに励む写真を公開したのですが、案の定、苦悶の表情を浮かべていました」(芸能プロ関係者)

 ガマンを強いられるのは肉体だけではない。

「横腹トレの際、ピチピチのシャツをまとった鷲見が体を持ち上げるたび、男性トレーナーの目と鼻の先にバストが迫るんです。いわく『ものすごく恥ずかしいけど、これ以上に効果的な鍛え方がない』。精神的な恥辱にも耐えて、美くびれを維持しているんです」(芸能プロ関係者)

 局アナもカラダ磨きには余念がない。テレビ朝日の斎藤ちはるアナ(24)は、自らにハードワークを課している。テレ朝関係者によれば、

「YouTubeの公式チャンネル企画がきっかけとなり、キックボクシングの魅力に開眼。斎藤アナはオフを利用してジムに通い始め、ボディに目覚ましい変化が生じているんです」

 もとより運動神経には自信があるほうで、乃木坂46のメンバーだった頃は見事に激しい振付をこなしてきた。

「ただ、斎藤アナを悩ませてきたのは、ムチムチすぎる太腿。それを隠すべく衣装はロングスカートが多かったのです。が、キックボクシングの効果で太腿がムチムチからカチカチに。見違えるほど引き締まり、本人が『自分史上最高』と言うほどの美脚を手に入れたんです。それを自慢したいのか、現場で女性ADに『ちょっと触ってもらっていいですか』と太腿を触らせている。男のスタッフからすれば、うらやましい限りの光景ですよ」(テレ朝関係者)

 それは視聴者も同じだ。画面上では、なかなか自慢の太腿を見せてくれないのに、別の「艶パーツ」を披露していた。

「10月21日の『羽鳥慎一モーニングショー』で、口呼吸の弊害を特集。舌を出す体操を出演者で行ったのですが、斎藤アナのベロはフェチにはたまらない見事な『エロ長舌』。思わず口技を想像してしまいました」(女子アナウオッチャー)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中田翔と山川穂高「投手がビビるのはどっちのスラッガーか」山﨑武司がズバリ判定
2
息子の一生の汚点になる!〝悪事のデパート〟水原一平が砕いた少年の夢に母親が絶句
3
前園真聖が恐れおののいた「元日本代表MF」との「すごい怖かった寿司屋会食」
4
【神秘の大騒動】近づくと電子機器や衛星電話が使用不能に…バルト海に沈む「円盤型物体」はUFOか遺跡か
5
可愛かずみ「元カレのマンションから飛び降り死」から26年でも「残されたままの謎」