芸能

芳根京子、ミキ昴生をメロメロ骨抜きにした“隠れ魔性の女”な心遣いとは!?

 お笑いコンビ・ミキの昴生が、11月13日放送のラジオ「ミキの深夜でんぱ!」(文化放送)で、清純派のイメージが強い女優・芳根京子の“隠れ魔性の女”っぷりを発揮したとも言える所作に、メロメロになったことを報告している。

 この日、「こんなエエ子やったと思ったのが芳根京子ちゃん」という昴生。芳根のインスタグラムはフォローしていたというが、2、3カ月前、ダウンタウン浜田雅功の番組で、芳根と初めて共演したそうだ。

 昴生が彼女に「フォローしてます」と告げると、芳根も「どうしてフォローしていただいたのか気になってた」「いつかお会いしたかった」と返していたそうだ。

 そして先々週、都内のスタジオにある番組収録に行った彼は、戻ってきた楽屋にA4の紙が置いてあるのに気づく。

 それは芳根からの手紙。その文面には、「昴生さん、いつもインスタの『いいね!』ありがとうございます。とても嬉しいです。楽屋を見つけてお会いできるかなと思ったのですが、入れ違いになってしまいました。またお会いできるよう頑張ります」と書かれていたという。

 ラジオのブースに本物の彼女の手紙を持ち込んだのか、文面を読み上げながら、昴生は「もうキュン死に!」と大興奮。「そんな人今までおった?」と問いかけた。

 すると弟の亜生も、「芳根京子ちゃん、知らんで!そんなことして。お兄ちゃんがどんな行動に出るか」と、芳根への思いを募らせてストーカーになってしまうすことを心配したかのようにこう話した。

「どうするつもりや!うちのお兄ちゃん。お兄ちゃんが、イキすぎてイキすぎて何か起こしてもうても、俺は『お兄ちゃん悪ない』言うよ。芳根京子ちゃんが悪いわ!」と、冗談交じりで芳根に呼びかけたのだ。

 昴生も「どうするつもり、こんな好きにさせて…」と、一方的に“恋心”を燃やしていると笑っていたが、ただ最後は芳根の「気配り」を絶賛。昴生は「そういう子やねん。芸能界のトップに立つ人って何の天才かといったら人たらしの天才。それ、天然でできんねん」と褒めちぎっていた。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
2
落合博満が「ありうるよ」と言うセ・パ交流戦「全12球団9勝9敗で優勝チームなし」の異常事態
3
トレバー・バウアー「メジャーリーグに動きなし」で「DeNA復帰」Xデーは交流戦明け
4
DeNA筒香嘉智の逆転本塁打を「美談にするな」!江本孟紀が異論「アメリカで成功しなかった人が…」
5
楽天イーグルス「もうBクラス濃厚」な「戦力ゴッソリ流出・イメージ悪化・内紛」火ダネ