芸能

トップ女優「七福美神」の最新“艶”白書(2)綾瀬はるかは年末年始20時間以上出ずっぱり

 お次は、年末年始のテレビをジャックした綾瀬はるか(36)の登場だ。

「1月2日放送の『義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル』(TBS系)の前宣伝のため、局はこれまで放送したドラマ全話に加えて、SPドラマまでを一挙放送。もれなく昨年1月に放送された主演作『天国と地獄~サイコな2人~』も全話放送された。さらには綾瀬本人が正月特番にもゲスト出演するなど、年末年始のTBSで20時間以上出ずっぱりの独壇場となりました」(芸能デスク)

 2年ぶりとなる新作ドラマでも、キャリアウーマンの継母役を好演。

「お約束のキレキレ腹踊りこそ見せませんでしたが、浴衣姿での水浴びではぶるるんと、ビジネススーツ姿のお辞儀シーンでもロケット乳の弾力がわかる乳揺れっぷりは健在でした。涙あり笑いありのドラマは安定感バッチリで、視聴率も13.8%と稼いでいます」(芸能デスク)

 昨年8月にはコロナ感染が報じられたが、現在はすっかり復調。芸能プロ関係者が明かす。

「コロナ感染で復帰仕事の告知が大々的にできませんでしたが、退院後は山梨でスペシャルドラマ、京都では東映創立70周年記念作で木村拓哉主演の映画『織田信長(仮)』の時代劇の撮影などで大忙し。すでに7月期のドラマにも主演作が予定されているようです。本人は、アクション演技に力を入れているため、『天国と地獄』の映画化の話も進められている。昨年はコロナ感染で上級国民の汚名を着せられてしまいましたが、今年は仕事増で返上することになりそうです」

 そのキムタクとの共演映画「マスカレード・ホテル」(東宝)が昨年大ヒットとなった長澤まさみ(34)はどうか。

「こちらも負けずに、1月14日に公開を控える映画『コンフィデンスマンJP英雄編』(東宝)の宣伝で過去のSPドラマの再放送、映画シリーズを地上波初放送など援護射撃中です。加えてNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』ではナレーションのほか、JRAの新CMキャラクターにも抜擢されるなど、今年も人気に陰りはありません」(芸能デスク)

「コンフィデンスマンJP」は「ロマンス編」(19年)、「プリンセス編」(20年)に続く3作目。天才詐欺師役の長澤の振り切った演技が見ものだが、今作でも、予告編ではTシャツの奥でFカップ乳を揺さぶる怪演を確認できる。

 芸能評論家の織田祐二氏も太鼓判を押す。

「12月に上映された舞台『THE BEE』での妖艶な人妻役もみごとな8.5頭身ボディで話題になりました。10頭身の菜々緒と比べてもヒケを取らないミニスカ姿でパンチラを連発させ、客席を大興奮させてくれました。映画で共演する小手伸也(48)から『背中で語るリーダー』と称賛されていたほど。今年は背中見せ美ボディに期待しましょう」

 背中と言わず正面向きでお願いしたい!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
2
DeNA筒香嘉智の逆転本塁打を「美談にするな」!江本孟紀が異論「アメリカで成功しなかった人が…」
3
「巨人・大城卓三はFA宣言して巨人を出ていく」高木豊の見解を後押しする「阿部監督の起用法」と「契約」
4
トレバー・バウアー「メジャーリーグに動きなし」で「DeNA復帰」Xデーは交流戦明け
5
岡田監督と不協和音!阪神・佐藤輝明「怒りの2軍落ち」で問題視された「試合に向かう姿勢」