女子アナ

小林麻耶、海老蔵への“公開謝罪”要求に「粘着質スゴい」世間の反応

 フリーアナウンサーの小林麻耶が4月5日、自身のブログを更新。市川海老蔵との現在の状況を報告している。

 小林は、「話の流れで反省してると言われたものの、ブログの件は別の機会にきちんと謝罪して欲しいと伝えてあり、先方も了承しています」と切り出すと、「つまり30日にお詫びの連絡があっただけで、謝罪はされていません」と、海老蔵からいまだに“謝罪”がないことを強調。

 さらに、「敗北者!消えろ!土下座して海老蔵さんに謝れ!海老蔵さんが何も言わないという事が答えなんだよ!海老蔵さんがおまえらみたいなヤツらにお詫びなんかするはずないだろ!嘘ツキ!謝れ!(ここに書けない文言多数)などとさらに誹謗中傷が加速している現在の状況です」とアンチからの批判が増していることを明かし、「お詫びの連絡しました、と一言書いてくれさえすれば、海老蔵ファンからのお詫びの連絡に関する誹謗中傷は止まり、苦しまないで済むのに、先方は、書かない、という選択をしています」と、苛立ちを綴っている。

「麻耶は、海老蔵がブログで元夫の國光吟氏との離婚を示唆したことなどについて怒りをぶちまき続け、3月30日には海老蔵から謝罪が入ったことを報告していました。要は、それに加えて海老蔵にブログでも公開謝罪することを求めているわけですが、ネット上では『もはや完全に平行線か。海老蔵が謝罪したことを公言することはなさそうだ』『怒りが収まらないんだろう…それにしても相当な粘着質』『いつまで海老蔵とバトルするつもりだろ。謝罪されたことは十分伝わってる』など、少々呆れた声も広がっていますね」(ネットウオッチャー)

「約4年間、海老蔵のせいで生き地獄でした」と恨みを炸裂させている麻耶。どうやらその怒りは簡単には収まりそうになさそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人初のトレード加入で「4」を付け「33歳で病死」主砲の遺言/あなたの知らないプロ野球「永久欠番」秘聞
2
「築地球場」本拠地移転を狙うのは巨人ではなく「西武ライオンズ」という大逆転
3
政府が慌てて調査を始めた「日本海海底大地震」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(2)
4
地殻が水平移動!長野と岐阜の活断層で「内陸直下型」が多発する/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(3)
5
「理解不能の思考」「リスペクトなし」岡野雅行がバラした久保竜彦と小野伸二「衝撃秘話」