芸能

美女妻アナの「イチャつき私生活」を総点検!(1)独身時代は夫婦喧嘩が絶えなかった鷲見玲奈だが…

 エンタメ業界で相次ぐ人気女子アナの結婚、そして妊娠──。果たして彼女たちはどのように夫との愛を育んでいるのか。そんな疑問を胸にテレビでは絶対に拝めないイチャつき私生活を総点検! 調査結果をもとに100点満点で「おしどり和合度」をハジき出した。夫婦仲に悩む御仁はぜひ参考にしてみては?

 今年1月11日に大手航空会社勤務のイケメンパイロットと結婚したのはフリーアナの鷲見玲奈(31)。

 3年間の交際を経てゴールインを果たしたが、周囲からは早くも破局を案じる声が漏れ聞こえていた。鷲見の知人男性が明かす。

「鷲見も旦那さんも極度の負けず嫌い。付き合い始めた頃から何度も大ゲンカしていて、その都度、『今度こそ別れるんじゃないか』と周りの人間もヒヤヒヤしっぱなしでした」

 そんな鷲見は4月5日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。ケンカが絶えなかった独身時代とは裏腹なアツアツの新婚生活を告白した。

「夫が小学生みたいなイタズラをしてくる」

 こう切り出した鷲見は、

「階段をのぼっていると後ろからカンチョーをしてくる」

「くしゃみをする時にワザとこっちを向く」

「鼻をかんだティッシュをくっつけようとしてくる」 

 と、夫がこんなバカバカしいちょっかいを出してくることを明かしたのだ。

「籍を入れたことでお互いに肩の力が抜けたのかもしれません。『カンチョー』が夫婦円満の秘訣になっているのなら喜ばしいことです」(知人男性)〈和合度96〉

 フジテレビ・山崎夕貴アナ(34)は「友達夫婦」のレッテルをセクシー下着で打ち破ろうとしている。

 フジ関係者によれば、

「18年にピン芸人のおばたのお兄さん(33)と結婚した山崎アナですが、本人いわく『夫婦というよりも友達みたいな関係になってしまった』とのこと。実際、夫妻の友人たちからはセックスレスを心配する声も多く上がっていて、山崎アナにセクシーな下着をプレゼントした芸人もいるんです」

 もっとも、夫婦仲は良好のようで、

「家ではしょっちゅうキスするほどだと聞いています。ただ、子作りよりも現在の興味は『資産作り』に向いていて、2人の共同口座の預金額を眺めるのが至福のひとときだとか。将来は5億円くらい貯金するのが目標で、『海外で優雅なリタイア生活を送りたい』と周囲に漏らしていますね」(フジ関係者)

 マンネリ気味の中で、気がかりな指摘も。

「おばたのお兄さんは独身時代、若手芸人の中でも随一のヤリチンとして有名で“千人斬り”の伝説を残したほど。吉本の内部では『まだ関係が切れてないオンナが2桁はいるんじゃないか』なんて言われているんです。今後、山崎アナを悲しませることにならなければいいのですが‥‥」(お笑い関係者)

 女性問題が発覚したお笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊が芸能活動を自粛したばかり。イヤな不安が的中しないことを祈るばかりだ。〈和合度82〉

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「趣味でUber Eats配達員をやってる」オードリー若林正恭に「必死の生活者」が感じること
2
DeNA大型新人・渡会隆輝「とうとう2軍落ち」に球団内で出ていた「別の意見」
3
桑田真澄に「偉業を全て盗まれた」同級生の元バッテリー捕手が明かす「ほとんど完全試合」時代
4
「3Aで最多安打記録」巨人に新加入の外国人ヘルナンデスに「超不吉なデータ」
5
豊臣秀吉の悪口に反論したら「耳と鼻をそがれて首を刎ねられた」悲劇の茶人