女子アナ

巨大な膨らみが大暴れ! 水卜麻美のド迫力に「世代交代阻止」の猛攻あり

「見事な大きさでありながらロケット型に突き出したバストに、男性視聴者からは『朝っぱらから刺激が強すぎる!』と大興奮の声が飛び交っていましたね」

 女子アナウォッチャーが口角泡を飛ばして力説するのは、「ZIP!」(日本テレビ系)総合司会、水卜麻美アナの特大バストの凄みについてである。

 4月20日、水卜アナは白のスカートに薄オレンジのニット姿で登場。そのニットは腕部分がゆったりめな一方、ボディ回りがタイトなデザインだったことから、迫力満点のGカップバストの輪郭が思いっきり露わになっていたのだ。

「スタジオ内の移動で小走りをする彼女を横から捉えた映像では、そのド迫力ぶりがリアルに伝わり、画面から全く目が離せませんでした」(前出・女子アナウォッチャー)

 水卜アナについては、今年に入りバスト強調が加速していると、もっぱらの評判だ。日本テレビ関係者も同意して、

「確かに今回のようなニット姿でもブラウス姿でも、わざとキツめのものを選んでいるのかと思うほどの強調ぶりが目立ちますね。下もウエスト部分を絞り、上半身のボリュームを際立たせる衣装。放送終了後に撮影する『ZIP!』の公式YouTubeでは、そんな衣装の彼女が本放送よりはしゃぎまくり、巨大な膨らみを大暴れさせていますよ」

 この大サービスぶりはいったいどうしたことか。そんな疑問を投げかけると、先の日テレ関係者からは、次のような答えが返ってきた。

「以前から彼女にはフリー転身説がたびたび浮上していましたが、『ZIP!』を任された今、それで満たされているというのが現状では。昨年末にはフリー転身報道が出たことで叩かれ、『むしろ辞められなくなっている』と明かしていました。となると一方で、石川みなみアナや岩田絵里奈アナ、滝菜月アナなど、次期エース候補と目される後輩に、自身が満足している担当を易々と譲るわけにはいかない。だから『最大の武器』をフルに生かし、猛烈にアピールしているんでしょう」

 水面下では世代交代をめぐるバチバチのバトルが繰り広げられていたのか──。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
世界タイトル獲得翌日に王座返上宣言のボクシング新王者に具志堅用高が猛然と苦言
2
藤井聡太「連敗で八冠陥落危機」を引き寄せた「縁起の悪い将棋めし」
3
千鳥・ノブ「富裕層だらけの4億円マンション」購入で3億8000万円のローン審査が通った理由
4
吸血鬼ボラスが焦り出した!藤浪晋太郎「悲惨な投球でメジャー生き残り作戦」お先真っ暗の「来季売り込み」
5
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】