女子アナ

小林麻耶が豹変!「母親を罵倒&猛批判」で葬られた「涙の共演」

 連日、義兄で歌舞伎俳優の市川海老蔵を「口撃」していたフリーアナウンサーの小林麻耶が、怒りの矛先をついに実母にまで向けた。

 4月22日に自身のブログに投稿した記事で、猛批判を展開したのだ。曰く、

「母は、愛が無いです。とブログで書きました。もし、母が愛有りならば ブログを読んだよ。ごめんね。ママは愛をかけて育ててきたつもりだったけど、そんなふうに思わせてしまったんだね。本当にごめんなさい。これから愛が伝わるように愛を育んでいくね。と、なります」

 さらに「ブログで愛を叫び始めたときすぐに連絡をくれるでしょうYouTubeで発信したときにすぐに連絡くれるでしょう」「愛の行動を取れない母が姪と甥のそばにいるのが本当に嫌です。愛が有る人にそばにいて欲しい」などと連投しているのだ。

 現在、麻耶の母親は海老蔵の自宅マンションで同居し、海老蔵の長女・長男、つまり麻耶の「姪と甥」の面倒を見ていると報じられている。

 そんな中での今回の投稿にネット上での反応は否定的で、

「近親憎悪ってことなのかな。麻耶さんにとっては理想の母親じゃないかもしれないけど、もう立派な大人なんだからねぇ…」「ことあるごとに『愛ある私』と言うけど、麻耶さんの言動は押し付けと執着のオンパレードで一切愛を感じない。今のままじゃほんと誰も相手にしなくなるのでは」「もはや自分の周囲全てが敵に見えるんだろうな。少しネットから離れたほうがいいと思う」…。ワイドショースタッフが言う。

「もともと麻耶と母親は非常に仲が良かった印象で、2年前には『愛情!マザーSHOW』(フジテレビ系)でテレビ初共演。麻耶は自ら性格も仕草も母親譲りであることを明かし、涙ながらに母親への感謝の気持ちを語っていました。そんなエピソードを葬り去るなど、いったに何が彼女をこうも豹変させてしまったのか…」

 麻耶の心に平穏が訪れるのは、いったいいつになるのだろうか。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元木大介が明かす巨人監督「長嶋茂雄と原辰徳」選手との食事に見る「決定的な違い」
2
LE SSERAFIM・NATURE・NewJeansの「対立・活動終了・空中分解」…韓国ガールズグループに「騒動の連鎖」
3
「築地球場」本拠地移転を狙うのは巨人ではなく「西武ライオンズ」という大逆転
4
巨人初のトレード加入で「4」を付け「33歳で病死」主砲の遺言/あなたの知らないプロ野球「永久欠番」秘聞
5
政府が慌てて調査を始めた「日本海海底大地震」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(2)