芸能

フジ・井上清華「めざましフェロモン」の秘密(3)井上アナのロケ姿に注目!

「局内では3年上の宮司愛海アナ(30)と親しく、生野陽子アナ(38)、藤本万梨乃アナ(26)を加えた4人で、同局の『福岡県人会』を開催している。こうした派閥作りに成功しているところが、1年先輩ながら同じステマ騒動から1年後にフリー退社となった久慈暁子(27)との差かもしれない」(フジ関係者)

 もはや、朝の顔として突っ走る井上アナを止められる者は見当たらない。

 4月14日の「めざましテレビ」では、話題のスポットで体当たりレポートする新コーナー「やってセイカ」がスタート。下北沢の新スポットに訪れた井上アナは真っ白のパンツルックで登場すると、施設の中を所狭しと駆け回る奮闘ぶり。途中、階段を駆け上がる場面ではカメラが後ろからローアングルでプリプリのお尻をキャッチする艶姿まで披露。井上アナもワイプで苦笑いを浮かべたものだ。

 また、4月21日の放送では伊豆シャボテン動物公園でのレポート。抱っこしたミーアキャットの赤ちゃんに顔を舐められると「今、チューしてくれた」と大興奮。続いてカピバラをエサで呼び寄せ、地面に這いつくばっての写真撮影。さらに、お尻にあるツボをマッサージすると気持ちよくなるという特徴を実地レポート。左手をカピバラのお尻に潜り込ませると手をコキコキ上下させ、優しくマッサージ。するとカピバラはまるで尻子玉を抜かれたような恍惚の表情を浮かべるのだった‥‥。

「これまで、めざましの司会がロケに出ることは少なかった。今後、暖かくなって薄着になればセクシーショットは確実に増えるはずでしょう。真横で乳揺れ、真下からのデカ尻アップなど、期待は広がる一方です」(丸山氏)

 さっそく5月5日放送では、0円スポットのウォールクライミングで補助ゴムにガッツリ尻肉を食い込ませ7.5メートルを制覇! カトパンの跡目を奪った新女王の尻上がり艶仕事がもっと見られるのは夏本番のこれからだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
2
落合博満が「ありうるよ」と言うセ・パ交流戦「全12球団9勝9敗で優勝チームなし」の異常事態
3
トレバー・バウアー「メジャーリーグに動きなし」で「DeNA復帰」Xデーは交流戦明け
4
岡田監督と不協和音!阪神・佐藤輝明「怒りの2軍落ち」で問題視された「試合に向かう姿勢」
5
DeNA筒香嘉智の逆転本塁打を「美談にするな」!江本孟紀が異論「アメリカで成功しなかった人が…」