芸能

小林麻耶「完全決別宣言」の「改名」でまさかの女優デビュー!浮上した現場トラブルの「火ダネ」

 義弟・市川海老蔵への「暴露口撃」や離婚・再婚騒動など、スキャンダラスな話題には事欠かない小林麻耶がなんと、銀幕デビューする。

 出演するのは映画「SPELL~呪われたら、終わり~霊能者・馬飼野俊平の事件簿シリーズ」(23年公開予定)で、同時に「國光真耶」に改名することも発表された。

 真耶は5月24日のインスタグラムで、主演を務める歌手兼俳優の寺西優真と、真耶のパートナーで整体師の國光吟氏との並び写真を公開。次のように綴った。

「アーティスト寺西優真さん 國光吟くん 初顔合わせの日から日にちがそれほど経っていないのに長年ご一緒させて頂いているような壁を作らない優しい空気感を作ってくださる寺西優真さん。お料理も出来ると伺ってさらに尊敬です 仲良し男子を見て癒される喫茶Timeで」

 海老蔵への度重なる批判が波紋を広げてきた真耶だけに、ここにきての本格女優デビューについては「ホラー映画らしいけど、別の意味でこんなに怖い作品はない(笑)」「話題性を狙っての起用だけど、マイナス効果が凄そう」「共演者が不憫に思える」などと、冷ややかな声が上がっている。

 ワイドショーデスクが解説する。

「國光真耶への改名は、小林家や両親への『完全決別宣言』ですね。名字だけでなく名前まで変えたのは、海老蔵と同居しているとされる母親への反発とみられています。映画起用は一種のギャンブルと言えますが、話題性があるのは確か。振り切った演技を見せれば、女優として才能を開花させる可能性があるかもしれませんよ。あとは國光氏がしゃしゃり出て現場がモメないことを祈るばかりです」

 トラブルはもういいだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人初のトレード加入で「4」を付け「33歳で病死」主砲の遺言/あなたの知らないプロ野球「永久欠番」秘聞
2
「築地球場」本拠地移転を狙うのは巨人ではなく「西武ライオンズ」という大逆転
3
政府が慌てて調査を始めた「日本海海底大地震」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(2)
4
地殻が水平移動!長野と岐阜の活断層で「内陸直下型」が多発する/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(3)
5
「理解不能の思考」「リスペクトなし」岡野雅行がバラした久保竜彦と小野伸二「衝撃秘話」